mixiユーザー(id:700920)

2013年08月23日12:23

13 view

【近況】明日の予定とか。

明日の朝はゆっくり寝かせてもらえることを
お願いしたらOKもらったぜっ><b


ちょっとゆっくりするよ!


明日、石川県に行って
彼女のご両親に挨拶する予定だったのですが
ちょっとうまくまとまらず来週になりそうです。


まとまらない理由の1つとしては
いわゆる・・・


彼女の家にも、えじりのおばあさんみたいな
強力なお方がいるんだそうです。


実際彼女の家の権力者らしく
しかもちょお気分屋らしく
話にならない可能性が高いとかで(;ω;)


つうことで彼女ともうちょっと密に話す必要があるかなと思いました。


懸念事項。
・知り合ってから5ヵ月しか経ってない。
・年齢差が12歳。
・石川県と神奈川県ということでかなり離れている。
・実は親子関係が微妙。


などなど〜〜。

0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する