mixiユーザー(id:6995826)

2020年07月04日12:27

137 view

東京都民の人は期日前投票行ったのか……。

都民では無いのですが、もうあの無能と外道と公約達成ゼロの、
民の自己責任に丸投げで何もしてくれん・やってる感だけの
緑の狸には、続投して欲しくないんでね……凄く気になります。
何だよ東京アラートって、てかその時より感染者増えてる今、何してんの。何もしとらんやんあの人。

てか来期も彼女だったら、益々絶対確実に、生活が悪く・酷くなるよ。

選挙行く→生活が変わるかもしれない可能性はある

選挙行かない→
生活が何も変わらない・現状維持ではなく、
必ず、今よりももっと貧しく厳しくなるし、下手したら仕事も家も無くすかもよ。

どっかの国に攻められる前に、自分の国の無能な政府/政治家に殺されるなんて、
シャレにもネタにもならんわ。

お天気今日も良くないですが、選挙行って彼女以外の人当選して欲しいわ。
郵送された紙が無くても・持ってなくても、ふらっと会場に行けば出来るよ!

東京の飲食店、ライブハウス含め、日本の音楽や文化を守りたい人は
宇都宮たかしさん一択だよ!

@Save_Our_Space_さんのTwitterで【東京都知事選候補者へ聞きたいこと】を
リストにしてるので候補者の回答を是非参考に。

https://twitter.com/Save_Our_Space_/status/1273519411664576519

@noyouth_nojapanさんのご意見も参考に。

https://twitter.com/noyouth_nojapan/status/1151978634967691269?s=20

討論会の答えが○×式で示されてるのでこれも参考に。
てか○×なのに▲て何だよ、これテストだったらゼロ点だよ!ヽ(#`Д´)ノ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する