mixiユーザー(id:6986031)

2016年10月30日19:47

245 view

極寒の雨天ツーリング( ;∀;)

昨日のリア充モードから一転してドМの変態モードなツーリングしてきました(;^_^A

土曜結構歩いて体力的にはヘロヘロ・・・で、朝起きたら雨( ゚Д゚)路面びしょびしょ

これは走りに行けそうもないなぁ〜と思いながら何故かバイク出してたww


天気予報では朝までの雨は止んでくもり・・・・が、うぐいすイレブン着いたら降ってきた( ;∀;)

すでに何人か集まってる模様・・・完全にドタ参なのだけど、主催者さん来るまで結構な人が
集まってた、みんなこの天候で来るとは、ドМの変態ですww

いろいろ検討した結果、とりあえず道の駅あづの里へ避難・・・なぜか先導ww

あづの里でまた合流して台数揃ったので雨足の弱い内房方面、富津に行こうと言う
話になり、ちょうど着く頃に昼だからとニコニコドライブインを目指す・・またまた先導( ゚Д゚)

あまりの寒さで昼飯の間も冬ジャケット脱げないあせあせ(飛び散る汗)
雨もときどきパラパラ状態・・・。

で、もみじ通って帰りましょうとなり、保田小学校の道の駅で休憩してもみじへ
結局、保田まで先導したった・・・ドタ参なのに( ゚Д゚)

終始すべる路面をいいぺーすで流す、今日の人達はレベル高いですww
めずらしく同じCBR250RRがいたりして、並べて写真撮ったった。。

解散するころには、寒さのあまり手足の指が痙攣するように攣って
全身固まる・・・・(*_*;

そして、冬ジャケの腕が裂けて終了
さらにヘルメット落としてシールド傷ついて・・・・
家に帰ったらライディングシューズまでぱっくりで終わってたの巻(´;ω;`)ウッ…

暖めてくれる人は何処(´・ω・`)
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する