mixiユーザー(id:6980289)

2021年06月22日18:38

63 view

手帳の写し20

〇理想の自分と本当の自分とのギャップが現実の問題を引き起こしている。

〇覚醒しようとするのではなく世界と一体化しようとするのである。そうすればベクトルが正しい方向に向く。

〇我々の御霊は例外なく曇っているのであるから磨かれればいろいろな汚れが出てくるのは当然である、掃除すればほこりが出るのである。悪的変化として現れるのは実はメグリの噴出に他ならない。メグリが外に出ているのであるからこれはありがたい仕組みなのである。悪的変化こそ大きな「おかげ」なのだ。

〇これと信じたら任せきれよ、損もよいぞ、病気もよいぞ、ケガもよいぞ、それによってメグリ取っていただくのぞ。メグリなくなれば日本晴れぞ、今がその借銭済ましぞ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する