mixiユーザー(id:6975283)

2022年06月23日19:44

20 view

コロナ患者また増えてきました

 理由はよくわかりませんけど明らかに増加傾向。インバウンドが持ち込む量が半端ない?
ワクチン効果がそろそろ切れてきた?マスクなし宴会多い?ま、理由は何でもいいけど4日目のワクチン接種は嫌ですね。回数を重ねるごと副反応が強くなって種類も増えるんです。
3回目なんか嘔気嘔吐が出ましてまるで制癌剤打ってるみたいでしたよ。しかも2−3日具合が悪かったですから。こんなんだったらコロナにかかった方が楽かもとふと思ったりして。接種部位が痛いだけの人いいな。自分は身体がワクチン嫌がっているみたいで。しかし市から案内が来ましたよ。でも3回目接種から期間をあけないといけないので9月ごろだって。そのころどれくらい流行してるのかな?また1万人超えかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る