mixiユーザー(id:6975283)

2020年09月21日15:59

31 view

老人運転免許更新

 70歳を超えて次の免許更新の時期が来ましたので自動車教習所で学科と実技の講習を受けなければいけないそうです。高齢者社会の影響で何と来年2月の更新で講習が受けられるのは何と
来年の1月でした。4か月も先なんてどれだけそういう人が増えたんだろうと思います。本当にそれだけの人が今でも運転しているのでしょうか。聞くところによりますと実技やらせるとよたよた運転で若い教習生が習っている感じよりはるかに心もとない人がおおぜいいるようで。こういう方は今では
実際は公道を走っていないのだと思います。免許返上が嫌でとにかく維持をといったところでしょうか。地方では交通機関が未発達でないと生きていけないところがあるとは思いますが東京では大丈夫そうなんですがね。交通費ですか?車の維持のほうがかかるんじゃないですか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る