mixiユーザー(id:6975283)

2020年09月06日13:32

21 view

すこしづつ便りがなくなるミクシー仲間

 いやいやお亡くなりになくなったわけではありません。足跡がつかなくなるわけでして、すでに30人近くになりますでしょうか。足跡つかなくなってもほかのツールで交信しているひともいます。私の仲間は自分と同世代の高齢者が多いのでぷつんと便りが途切れますと何か厳しい病気になったのではないかと心配してしまいます。私が思いますにほぼ100%私の書く日記がつまらないせいだと思いますが。まあ、退屈な毎日をそれなりに面白おかしく日記にすることは存外大変なことで結構努力が必要なんです。お金も自由に使える部分がどんどん少なくなりますので記事の材料集めに行くのも大変、おまけにコロナなのでしばらくごめんなさいという感じですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る