mixiユーザー(id:6975283)

2020年09月05日19:14

83 view

中古マンションゲット目前

 やっと白星の可能性が大きくなった。売主さん、お嫁さんの両親がどちらもなくなって空家の管理が大変なので今4人で住んでいる(+猫3匹)マンションを売却して今後はそちらに住むんだそうで。
眞子ちゃんたちが壁に一杯ひっかき傷をつけていて、カーテンは爪とぎでボロボロ、木製ドアも同じ理由で穴が開いているということで筑後新しいものだけど大変リーゾナブルな価格でゆずっていただけるとのこと。契約までに気が変わらなければいいけど。部屋の中が汚れていると文句付けたかって?めっそうもありません。仲介さんがリフォームはいるかもといったのを木にされてのことかと思います。こちらもリフォームでピカピカにする気はないんです。そんなことするとリフォーム代がかさんでせっかく安くお譲りいただける意味がなくなりますから。札幌駅近のマンションとどちらが高いかですか?そりゃあ札幌駅前のほうが圧倒的に高いですよ。買い替えで北海道移住は無理だな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る