mixiユーザー(id:6975283)

2020年08月31日19:46

21 view

黒星続き中古マンション購入

 コロナで中古マンション大暴落という記事を見てどれどれと物色を始めたけど今のところ全然だね。利便性のいい立地のものは高くて高くて少しは値引きしてくれないと貧乏人には買えない。
売り物件がほとんど出ない割には買いたい人が多くてヤフオクと同じ競争状態。一番入札と思ったらすでに他の不動産業者経由で何人も入札している。しかも金持ってる人多くて値引きお願いしますなんてしけたこと言う人誰もいない。年齢層が若いから簡単にローン組めちゃう。ということは65歳以下ということ。せっかく優先権とってもヤフオク同様で高値更新でかっさらっていく人もいるようだ。
不動産屋は提示価格よりあげるのはルール違反と言っているがこっそりやってほかの人に買われましたなんてことあるようだ。そりゃそうだ。売主も儲かるし、仲介も手数料増えるもんね。そんなことはあるはずがないなんて自信持って言えるものでもない。まあそういうわけで数か月で5連敗している最中。さて、連敗はいつまで続くかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る