mixiユーザー(id:6975283)

2020年07月31日20:50

60 view

4連休サボって測定しなかったコロナ検体結果乗せて100人増?

 東京は1日で100人も増えたのでびっくりしたんですが連休中仕事サボってその後測定した検体の測定結果が大量に混じっているそうで、そういう変動になります。急激な患者数の増加は都民をざわつかせますので素直に4連休期間中職員がサボっていたというかしっかりお休みだったのでその分大量にカウントが乗っているといってほしいですね。他県でも多かれ少なかれこのバイアスはかかっていますが東京都ほどひどくはないですね。之なら毎日の測定値は全くあてになりませんとあらかじめ言っておいたほうがいいです。てなことで明日は300人ぐらいでしょう。大阪も愛知も同じような事情を抱えていると思いますからどちらも明日は患者数減るんじゃないでしょうか。まあ、それがあったとしても全体的には増えている感じですね。この猛暑でウイルスが弱っていく傾向が見えないのが何とも不思議で、誰かこのウイルスに耐熱遺伝子組み込んだのではと疑っています。そうなるとこれは生物兵器開発中に生まれた悪魔の申し子ということになってしまい、これはもうどこかの国が人工的に遺伝子を触っていたということでこうもりやせんざんこうからでは断じてありません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記