mixiユーザー(id:6975283)

2020年07月27日20:45

22 view

検査数864で感染判明131対検査数4200で感染判明269

 これってどっちがどっち?何のことだって?数日前ときょうのコロナ感染者数です。今日は非常に少ないと当たり前のことを馬鹿な東京都が言っております。単純に検査数割りしてみると今日の数のほうが4200検査だと400人以上になっているので増えていることになるんじゃないですか?
まあ、現実はそういう数学的経産のように行かず検査数を増やしても比例的に増えていかないとは思いますけど少ないとか減ったという議論は検査数のこと考えると絶対にできない話だと思います。ただひとついえるのは相変わらず患者数は制御できていそうもないということです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記