mixiユーザー(id:6975283)

2020年07月19日17:19

19 view

今日も鎌倉に大量のサーファー

 いつも思うんですけどあの人たちみんな神奈川県の人たちなんでしょうか?サーファーで海がにぎわっているときはかなりの確率で鎌倉街道が大渋滞なんですよね。あの道を横浜のほうから来る人神奈川県在住なのかなと思います。同様に九十九里浜でサーフィンする人たちも。Go toキャンペーン旅館に泊まる人へのサービスでしたっけ。とすると日帰りする人はとやかくいわれないわけですね。東京都から外に出ないでというリクエストありましたっけ。見たところかなりの人が無視してでているみたいですね。たぶん夏休みになった大学生とかが多いのかも。実家にも帰りたいでしょうしね。あの年代は怖いものなしでひとのいうこと一切聞かない人もいますから。親が教育しないからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る