mixiユーザー(id:6975283)

2020年07月16日19:55

37 view

白金で金儲けするかな

 昔ミネラルショーで砂白金を販売していた北海道の人がいましたが、あの方どうされましたかね。
さて、最近貴金属市場を見ていますとコロナのせいで面白いことが起きています。まず金ですが今後デフレが進んでお金がくず同然になるので価値が変わらない金を購入しようとする人が増えて異常高値になっています。一方デフレはともかく金を貯めこまないとと考える人もいるようで白金を売りに出して白金が市場でだぶついているので値崩れしているのです。金はこんなに高いときに買ってもしょうがないのですが白金は今安いので買ってため込んでおけば将来値上がりする可能性大です。しかし大量買いは予想が外れたときのダメージが大きいのでせいぜい数万円買いの遊びです。
それよりオリンピック選手村にする予定のマンション、オリンピックが中止となると大崩れするようなのでオリンピックの動向見ていると大事件に発展する可能性がありますね。買えませんけど。億ションでしょ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る