mixiユーザー(id:6975283)

2020年07月13日18:06

23 view

月曜日の半減現象生きていた

 200人がいきなり半減なんてぎょっとするけど例の日曜日検査機関さぼり現象を考えれば普通だね。あと考えられるのは今のキャパは200人検出する一日当たり3700検体だろうということだね。
検査能力は伸びてきているけどそれ以上になるのは感染が拡大して今以上の感染率になるときかもしれない。それまでは200人ぐらいでプラトーで月曜は半減。いやいやGo toキャンペーンがあるので意図的に減らして100人前後が続くかも。いまのままではこの数値が妥当なこと示す何の保証もないからいじくりほうだいだからね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記