mixiユーザー(id:6975283)

2020年07月06日16:38

131 view

馬鹿な医療機関と政府

 連中のセオリーだとこのたびのコロナ患者の連日100人以上の増加は重症患者が増えていないから、一生懸命PCR検査している結果だから、感染している連中が若者だから特段の対策を打つ必要がないといっているがこんなバカな議論する連中が国の中枢に座っていると思うと嘆かわしい。
頭の悪さ最高だね。一つ一つひも解いてみよう。重症患者が増えていないから対応不要?逆でしょ。今増えていないけどウイルス持っているやつらが4月並みに増えたから今こそ防疫体制をしっかり敷いて弱者である高齢者を感染から守るということだ。7月の発生は歓楽街に集中している。こんなところに感染リスクの高い老人がいるわけない。老人は若者に比べて法規をよく守るから偶然感染から免れているだけだ。問題は若者が一人暮らしで親元とも交流のないものばかりならいいが
お盆などで老親のもとに帰るなりたまさか老人ホームなどに立ち寄ればたちまち高齢者に感染させ重症者激増のリスクは上がる。アメリカだって実情は同じだろう。あなたたちは鹿児島の感染爆発見たのか。たった1か所で健康人で81人の感染爆発だ。健康人でよかったよ。昼カラだと10人前後で2人も死者が出てるんだぜ。
次にPCRだけど今が真面目にやっていて4月はろくにやっていなかった、つまり4月のPCR密度に換算すれば5人ぐらいにそうとうするのであればつじつまがあうね。だとしたらそのせいで治療が手遅れになり多くの死者を出したことをどう言い訳するのか。あのころは東京だけで2万人ぐらいいたんだろうね。そして今は1000人ぐらいかな。感染者には家庭内感染や会社内感染もいるんだぜ。こいつらは高齢者に気付かず感染させかかっているのがいると考えてよい。鹿児島のような事例が起きて初めて動くのかね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る