mixiユーザー(id:6975283)

2020年05月29日17:03

51 view

定額給付金紙申請めちゃ簡単

名前書いて、日付け書いて、押印して、銀行口座書いてそれでおしまい。ネット申請よりはるかに簡単であっという間に終わった。ちょっと迷ったのは希望する、しないのチェック欄だがガイダンスに何も記載されていないのでそのままにした。いつ振り込まれるかわからないけどこのお金はもう明日で全部消える。固定資産税2件分自動車税2台分、住民税、健康保険税、介護保険税で大赤字です。
これが無かったら僕の財務状況どうなっていたか、ほかに生命保険料3万3千、火災保険料3万5千円、がん保険6千円、メットライフ3千五百円、自動車保険13万3千円だからね。5月はコロナがなければ僕の資産が大幅に目減りする月だったのです。コロナでよろこんでいるの僕だけかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る