mixiユーザー(id:6975283)

2020年05月24日19:33

115 view

緊急事態宣言解除先にありきの政府の施策

 まあ近畿が1週間前解除だったので何が何でも明日解除のつもりだったようですね。これ以上延ばすと産業がつぶれてしまうという思惑もあるのでしょう。しかし今日東京14人北海道15人。北海道に至っては最流行期に戻っているのですよ。こういう決定に医学専門家たちが何も言わないんだから御用医師と言われてもしょうがないのでは。まあ、また流行すれば再宣言と逃げを打っているのでよしとしましょうか。しかしこんな安直な路線設定していると開催中止になった高校野球球児たちがかわいそすぎませんか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る