mixiユーザー(id:6975283)

2020年04月09日20:53

29 view

感染爆発

 とうとうきちゃったようですね。東京181名、大阪92名、北海道18名、神奈川64名…これじゃ逃げ場がないし東京都民は外に出てはいけないことになっているのでかごの鳥だね。しかし昨日不要不急ではない用事で都心に出たんですが電車は満員で不用不休で無い用事がある会社員がこんなにいるのに驚きでした。この感じですと普段の超満員電車がちょっとだけ空いた感じで8割の外部接触を避けるなんてとてもとても。一体なんで会社に出社しなければいけない人がこんなにいるのか。オフイスのぞけばみんなデスクでパソコンいじっている社員ばっかり。なんでテレワークできないの?
上司が出てこいと命令?馬鹿げた話。上司はパソコンできないのね。だからそうするとしごとにならないのね。会社の総合的な仕事ぶり早急にちぇっくしたほうがいいですよ。大抵の仕事はテレワークできるって。できないのは自営で野菜売ったり工場の組み立てとか飲食店とかだよね。こういう人たちは保証して、普段パソコンしかやってない奴は自宅でテレワークでしょう。会社に出てくるなつうの。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る