mixiユーザー(id:6975283)

2020年01月25日17:25

69 view

車でフェンス壊すと大変なことになるみたい

 3月に支払う自動車保険の請求書が保険会社から送られてきました。昨年年間11万円少々でしたが今年は19万円だそうで。それでこの状態が3年継続するんだそうで。原因は昨年駐車場のフェンスにぶつかって少々変形させたことです。駐車場のオーナーから29万円という高額な修理代突きつけられて保険会社が気前よく支払ったようなので心配していたんです。年間8万余分に保険料払わされて3年間で24万円でしょ。保険会社損失ほとんど全部取り戻してるじゃん。こんなバカな話ないですよ。何のための保険なんだか。それにしてもぼったくり地主もひどいな。あんな営繕なら5万円ぐらいで済むよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る