mixiユーザー(id:6975283)

2019年12月09日19:38

22 view

貸付金回収率0

 うむ、あしたはもう9日だな。今月中に回収したいと思っていたけど今のところ達成率0。
会社の説明用プレゼン資料外注費建て替え0、少額なのでまあ当分決済できなくてもいい。固定資産税支払い。0。これは結構大きいのでお願いしたいな。生活費サポート。0。これはバイト入金次第で来月(来年)になるらしい。固定資産税建て替え(2)。0。これは正月近辺だな。交通費清算。0。これぐらいは近々還付期待。こちらも慈善事業じゃないので長期間借りっぱなしではなく適度な時間で返却をお願いしたいな。借りるのは簡単でかえすのはたいへんというのは永遠のテーマだね。ま、金利0で貸しているのでたのんます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る