mixiユーザー(id:6975283)

2019年11月20日21:08

79 view

さあこれから集金の季節

 借金は年内に返却という慣例はあるが借金を踏みたおすと来年回収不能というのもある。なので本年中に貸した金は全部回収したい。孫に貸した生活費、婿殿に貸してることになっている固定資産税、会社の建て替え出張交通費、サークル活動費建て替え、ついでに過剰にとられている税金も国から回収したいな。之でも今年の決算は赤字だ。本を書いた時の製本代も真っ赤っか。あとなんだ車で借りてる駐車場のフェンス壊した修理費。これは保険屋が払ってくれたけど来年膨大な車保険のアップではねかえってくる。ちょっとまがっただけなのに修理費高いね。なんかでガツンと儲けたいけどなかなかうまくいかないもんだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る