mixiユーザー(id:6969142)

2019年09月17日17:39

125 view

早朝の力仕事作業をアルバイトで続けて、半年近く経過しました。

早朝の力仕事作業をアルバイトで続けて、半年近く経過しました。

夏の暑い時期を経て、
毎日汗びっしょりです
かなりの運動に成っていて
体力がだいぶ何か柔道の現役選手の頃に
多少なりとも近づいた感じがします

体力が付き始めますと
やはりしっかりした自信が身に付きますですね。

この早朝の仕事は、朝早く起きますし
その意味ではちょっと大変ですが
やっていて良かったです。

ただ本業の通訳業務に支障が出てきておりますので
一旦、927で、このお仕事は退所しますが、
本当に良い運動になっております

柔道の稽古と思って、取り組んでおります。この作業
アルバイトの方で、他のおいちゃんも
嘉穂高校柔道部の出身の方と同じく嘉穂高校剣道部の
出身の方もいます。

60とか63歳の方ですが、

この早朝作業は、柔剣道部の方でしたら
こなせると思います。しんどいですけどね、
それでも、
柔剣道の練習と比べて、まだ柔剣道の方がしんどいです
ですから、こなせます!

嘉穂東高校や嘉穂高校の柔道部剣道部OBOGの方は
この早朝力仕事、夕方もありますが、なさいませんか?
ご興味がある方は小職までお知らせ下さいませ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する