mixiユーザー(id:6967657)

2019年04月19日17:57

156 view

バンドリ!やってて思う事は、あの曲のカバー来ないかなとかね。

超個人的だけど、カバー来てほしいとか思う事もあるだろう。
少し違うけど、カバーきそうっていうのもあるだろう。
こないだろうけど、でもやっぱ来てほしいって言うのもあるだろう。
そう、榊原ゆいの曲でカバーが来るなら何が来るかっとか、考えただけで悲しく・・・いや、希望に満ち溢れてるのでしょう(
大丈夫、カデンツァ期待してるからっ!!! キシメンとか言わないからっ!!!

話はずれたけど、そんな感じで俺の個人的なセンスを書き起こそうと思う。
非難したければ、ご自身のSNSで自分の思う曲の書きなぐり、どうぞ。



一番後ろの大魔王 「REALOVE:REALIFE」
アクセルワールド 「Chase the world」
神様ドォルズ 「不完全燃焼」
境界線上のホライゾン 「TERMINATED」
仮面のメイド・ガイ 「ワクガイ!!」
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 「君のせい」
そらのおとしもの 「Ring My Bell」
タユタマ 「The fine every day」
天使の3P 「Baby’s breath」
ゆゆ式 「せーのっ!」
ラブひな 「サクラサク」
WORKING!! 「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」

東京レイヴィンズ 「X-encounter」
ログ・ホライズン 「database feat。TAKUMA(10-FEET)
学園都市アスタリスク 「Brand-new World」
ストライクザブラッド 「ストライク・ザ・ブラッド」
戦国BASARA 「JAP」
Dies irae 「Kadenz」
転生したらスライムだった件 「Nameless Story」
NEEDLESS 「modern strange cowboy」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」


マクロス7 「突撃ラブハート」
マクロスF 「トライアングラー」
マクロスΔ 「いけないボーダーライン」
かぐや様は告らせたい 「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」
ぐらんぶる 「紺碧のアル・フィーネ〜」
生徒会の一存 「Treasure」
そにアニ 「Beat goes on!」
それが声優 「それが声優!」
モーレツ宇宙海賊 「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」


アルドノア・ゼロ 「heavenly blue」
魔弾の王と戦姫 「銀閃の風」
オーバーロード 「Clattanoia」
恋と選挙とチョコレート 「シグナルフラグ」
シンフォギア 「Synchrogazer」
ゆるキャンΔ 「SHINY DAYS」
落第岸の英雄譚 「アイデンティティ」
ロクでなし魔法講師と禁忌経典 「Blow out」
ワンパンマン 「THE HERO !! 〜怒れる拳に火をつけろ〜」
守って守護月天 「さぁ」

だがしかし 「Hey! カロリーQueen」
カーニバル・ファンタズム 「すーぱー☆あふぇくしょん」
キルミーベイベー! 「キルミーのベイベー!」
ゲーマーズ 「GAMERS!」
ディーふらぐ! 「すているめいと!」
バカとテストと召還獣 「バカ・ゴー・ホーム」
はたらく細胞「ミッション! 健・康・第・イチ」
迷い猫オーバーラン! 「はっぴぃ にゅう にゃあ」
らき☆すた 「もってけ!セーラー服」

思いついたものを上げようとしたら、とっさに出てきたのは数点だけだったから、アニメリスト見ながらやったら結構な量になったなー。
これでも少し削ったんだ。 多分これは違うだろうって言うのを。
いや、数点これ違うだろとか言うのもあるけどね。

あと、出来るだけ初期OPにまとめるようにした。
2期の方がいいけども、1期で〜って言うのもあったりなかったり。
あくまで基準は、バンドリでカバーされる予想って範疇だからね。
ニコニコ系は全く知らんから、結果としてOP依存になるのは仕方ない。
ちなみに、どれが希望でどれが予想かはあえて言わない。
そしてどこにカバーしてほしいとかも言わない。


そう、あくまでこの日記は、俺の自己満足の主張でしかないのだからっ!!!
その中で、最も押す部分だけピックしておくかな

ポピパ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 「君のせい」
アフターグロウ
東京レイヴィンズ 「X-encounter」
パステルパレット
そにアニ 「Beat goes on!」
ロゼリア
アルドノア・ゼロ 「heavenly blue」
ハロー、ハッピーワールド
だがしかし 「Hey! カロリーQueen」

異論は認める。俺も異論がある。
ただまぁ、一個人の妄想なら、こんなもんでしょう(他人事

こういう予想も希望もあるのも、また楽しみ方の一つって事で

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する