mixiユーザー(id:696468)

2015年11月16日21:22

14946 view

原宿駅前パーティーズ ふわふわ「ふわふわSugar Love」歌詞



シュガーシュガーの ふわふわLove you
ピュアピュアの うきうきGet you
つま先立ち背伸びの恋だから
恋愛成就を祈ってる 君を独り占めしたい

キスをする時はどっちが 先に目をつぶるかなんて
教科書には出てこないね 恋のレシピを教えてよ
クローゼットにはもう 合う服が無いよ
今日のコーディネイトが 決まらない

シュガーシュガーのそわそわ Love you
ピリピリキス ドキドキGet you
クリスマスには間に合わせたい
ゼンマイ仕掛けの恋だから 君の笑顔が無いとね
シュガーシュガーの ふわふわLove you
ピュアピュアの うきうきGet you
熱い思いを打ち明けるよ
募る胸の奥止まらない その腕で眠らせて

腕を組む時は誰より ピッタリくっついていたいの
思い切りしがみついたら はにかんだ君に胸キュン
授業中もいつも 熱くなっている
他の子を見ないで欲しいのに

シュガーシュガーのそわそわ Love you
ピリピリキス ドキドキGet you
早く彼女になりたいの
デートの予定で埋め尽くし 二人でいろんな事したい

シュガーシュガーの ふわふわLove you
ピュアピュアの うきうきGet you
君の体温で伝えて
いつだって妄想してるの 君を虜にしたい

■■以上■■

「今日のコーディネイトが 決まらない」の部分は「今はない」に聞こえる説、「似合わない」ではないか説がありますが、私は「決まらない」派です。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する