mixiユーザー(id:696141)

2020年05月26日23:16

46 view

No.5984 今更カバネリを見る

今更ながらに『甲鉄城のカバネリ』を見始めた。
これ面白いな。
まだ3話しか見てないけど。

switchの『マリオテニス』を購入。
ダラダラやってるけど、なんか難しいな、これ。
CPU相手にドロップとかロブが役に立ったことがないw
ほぼほぼアウトにならないからスライスとかの使い分けがいまいちよくわからんし、そこらへんの説明がtipsにちょろっと出るくらいで理解していない。
今攻略を見たところによると、マックスチャージショットを敵が撃ってきた時に、球の色によって打ち返すボタンが決まっていて、違うと相手のチャンスボールになるらしい。
あ〜、なんか打ち返したらやたら後ろにヒットバックする球がたまにあるな。
これ序盤のチュートリアルステージでまったくやってくれてない内容なんだけど……。
あとストーリーモードでマリオがレベルアップするんだけど、対戦で遊ぶキャラが関係あるのか無いのかよくわからん。
フリーマッチで遊んだ限りは経験値とかなかったけどね。
64マリオを当時友人宅で遊んだ時は手軽にテニスが遊べるゲームって印象だったけど、技のゲージができたりやれる事が増えたおかげでわりと面倒なイメージ。
そしてジョイコン振り回すモードはまだ試してない。

アイギス。
試しにクーコ育成中。
覚醒Lv1で放置していたのを第二覚醒して、毎日8倍煮込みでちょっとずつ育成。
現在Lv55ですが、攻撃1674防御600となかなか。
防御は弱そうだけど、編成でHPと防御10%増と、職特性ダメージ20%減があるからそれなりにライフで受けてくれそう。
HPおばけだしね。
アマンダの存在意義とは!?
イベントは無事終了。
サブでも☆26でなんとか報酬はコンプ。
使うことはないと思うけどね。
ジークの補助装置にしても他のを使ったほうが良さそうな気がするし。
あ、ジークってカレーと相性凄くいいのか、今更気付いた!
1055のジーク編成バフ10%に1160にカレー1500で2650、それの4.8倍で12720の7連になるの?
デッドリーエッジのスキル中攻撃1.2倍もあるのか。
どこに計算入れたらいいのかよくわからんけど、強そうだな。
ただうちはレオラオートでやってるから食い合わせが悪いんだよなw
そうそう、予算が200万切ってそろそろ怖くなったのでオークの融資GGをたまにやっています。
オートでやっているけどどのタイミングでダニエラを使ったら効率がいいのやら。
大体テキトーにやっていて、1回15000ちょいくらいの稼ぎでやっています。
ただカレー導入でビエラの削りがかなりエグいですねw
ダンサー入れていたところに湯ズリー入れたらダニエラの回転が上がる気がするんですが、射程次第でダニエラの前に湯ズリーが射殺しそうでまだ試していなかったり。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記