mixiユーザー(id:696141)

2020年05月17日00:06

65 view

No.5983 動画を見るにも尺が長い

ちゃんと生きてる。
肩の痛みはそれなりに落ち着き、横になったら肩が圧迫されて痛いけど寝れないほどではないってレベルになりました。
とはいえ寝れないこともあったりしますが。
正しくは寝れなくて眠気が蓄積したら痛みは無視できるようになったw
ま、車が揺れるだけでうめくレベルでもないし、マウス使っていてもちょっと負荷がかかる程度でなんとかなっていますよ。

ふよーふきゅーなんで色んな動画がyoutubeに上がっていまして、12人の優しい日本人を読む会の動画がよかったです。
   https://www.youtube.com/watch?v=3e2aKThmhXM
一応演技はしているんで映像を見るのにも価値があるんですが、音だけで十分に楽しめるんでずっと横になって聴いていましたとさ。
これ映画大好きなんですよね。
三谷幸喜絡みってのは実は最近知ったんですけど。
で、全部終わってオートで次の動画が流れたのが三谷幸喜の演劇「巌流島」。
これも10分ほど見て面白そうだったんで、今度全部見る予定。
次の動画のところに大量に演劇が転がっていたんで、これだけでかなり楽しめますね。
一応こんなのも見つけたんだけど、こっちはまだ登録していない。
   https://v2.kan-geki.com/

アイギス。
データ1の大討伐は本日終了。
先の12人の〜を聞きながら消化していました。
やっぱ501体があるとスピード消化できますね。
対してデータ2はきつい。
データ2はガルーダ王子の称号もあるんだよな。
今ならロヴィニアがいるから、極級☆1クリアはできるだろう。
データ2、この前の投票ランキングガチャでアルティアと金光が出ましたよ。
こっちはアルディエが揃ったんですけど、本当にコスト回収が楽すぎて笑えます。
状態異常耐性がいないんで、今回のイベントは☆1クリアがありますけどね。
どうせ☆3狙えないし、☆2にする必要があるか怪しいので現状放置中。
後半戦を見つつ、☆が足りないようならもう一度チャレンジかな。
データ1はそれなりに戦力があるんで、湯ズリー以降はガチャを控えていて戦力は増えず。
湯ズリーはスペックおかしいわ。
リジェネ目当てだったけど、射程内CT60%短縮がおかしい。
射程があるとはいえそこそこ広いんだけど、これ後裔軍師の40%が霞み過ぎるんだけど?
少なくとも第二覚醒分岐のセルフ時短は50%あってもいいと思うんだよな、こんなユニットがいるなら。
ディーナとセットにすることで長いCTが短くなって状態異常回復も付くから死角がなくなった。
最近はディーナが暴れすぎていて、キュウビが2軍ですわ。
あっちは第二覚醒残ってるけどね。
そういえばプリンセスは調整で王族セットバフができたけど、第二覚醒の片方はあれの強化っぽいですよね。
調整と言えばローグの撤退支援標準装備でアイリーンの存在意義が薄くなりましたね。
スキル時間延長だけじゃなぁ。
あれならスキル時間延長外して暗殺成功率大幅アップとかの方が需要はあると思う。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記