mixiユーザー(id:696141)

2020年04月05日01:05

63 view

No.5980 自粛ムード中はゲームが一番

透析日。
体がだるくて帰宅後ずっと横になっていたら、気付けば日付が変わるちょい前という有様。
寝れないよ今更w

コロナで色々げんなりする。
話題のすべてが盛り下がる方向だもんな。
今軽くのどが痛いんだけど、コロナが風邪の症状に近いおかげでこんなので感染している可能性を疑わなきゃいかんのかと悩んだり。
味覚障害とか発熱他の症状全く無いけどね。
世間を覆う憂鬱感は、開戦直後ってこんな感じなのかねって思ったわ。
遂には食料の輸出入の話も出てきたみたいだし、嫌になるね。
おまけに政府の無能がとどめを刺してきそうな予感。
地方の土地の安いところはまだマシかもだけど、東京とかの小さい店って客入り激減したら家賃の負担だけで悲惨だよな。
ゲーセンミカドがこの状況続いたら3.4ヶ月後には全く同じ状況で営業はできないって言ってるレベルだ。
このご時世で儲かってるのって遠隔娯楽系っていうかそんなジャンルだけだよな。
動画配信とか、steamみたいなゲーム配信とか。
世界的な自粛ムードのおかげで人間の活動自体が減って、地表の微振動が軽減されているレベルらしいからな〜。

『ウォーシップガンナー2』。
2周目の始祖鳥で止まってる。
あいつ性能おかしいだろ!?
バランスの悪さが思いっきり出るんだよな、こういうところで。
もうここは難易度下げてサクッと進めるのが吉かなと思ってる。
あと超兵器100体撃破したけど、超重力電磁防壁が作れない!!
理由は防御重力と電磁防壁がVまでしか開発進んでいないからなんだけどね。
wiki見つつVI取ろうとHARDで周回したけど全然出ない。
本当に出るのかこれ?

アイギス。
大討伐終わった。
やっぱ700ちょい討伐出来ると進むな!
501討伐は結局微妙に安定しなかったけど、とりあえず終わった。
実は狸を使わなかったんだよな。
結局使ったこと無いけどどうなんだろ?
あ〜あと大討伐。
サナラのバフマスが地形変化の時に消失する場合があるバグがあるね。
消えることのない金カブトのところの十字路にキャラ置かずにバフ設置して観察したら討伐400前後の砂嵐で消滅した。
つまり序盤にサナラ使ってバフを設置して撤退は使えないことがある。
あとオーガスタ。
砂嵐で矯正撤退になったユニットのバフは予想通りとはいえリセットされていた。
こっちは仕様だから別に気にしてもいないけど、確認にはなった。
ひとまず運営に報告したから石くれ石!
ちょい前のガチャで無理して湯けむりモトリー取ったけど、今回の大討伐はそれなりに活躍してくれた。
マキナタンクと2体でもリジェネの速度が結構おかしいことになってたから。
特に砂漠で初期体力減ってるから、あっという間に回復するのはなかなか爽快だったよ。
終盤に首を出してくるワームでデューオが死にかけても、すぐになかった事になってたしね。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記