mixiユーザー(id:696141)

2020年03月05日23:05

72 view

No.5977 お船をぷかぷか

『ウォーシップガンナー2』。
元々クリアしたことのあるゲームでお気楽に遊びたいのでお金だけチートしてみた。
今は空母を使っています。
152mm速射砲を29門積んで45ノット出す近接空母ってコンセプト。
相手の駆逐艦なら一瞬で溶ける。
ただ超兵器のデュアルクレイターで詰まっています。
硬い上に拠点落とされたら終了のマップなので相性が悪い。
駆逐で魚雷大量に積んでみたけど失敗した。
どうしたもんかな。
手軽に航空戦艦に88mm連装ガトリング砲積みまくってクリアが無難かねぇ。
速射砲はバルカン、ガトリングと違って砲弾飛ばすから、連射ができるとはいえ秒間2発も撃てないからね。
対空で戦闘機落としやすいんだけど、このマップに限れば照準合わせたら船じゃなくて飛行機でした!!みたいなやらかしが多々発生するのがね。
お金が潤沢だから何度も演習回らなくていいのは楽でいいね。
これ作ろうかと思ったらすぐ作れる。
ひとまず開発できる分は根こそぎ開発したしね。
開発期間の短縮まではやっていないけどさ。

アイギス。
データ1は対してやることもないんで光のホモを軽く育成中。
なんか最近育成期間がやたら多い気がするんだけど、元からこんなペースだっけ?
正直やることないんだよな。
データ2は弱いからやることいっぱいあるんだけど。
いい加減にストーリー進めたかったので、魔界クリアのためにマーガレットを覚醒させた。
最初のボアさえ処理できたら、多分マガレとティファでなんとかなってくれたらなぁ。
でもティファのコスト捻出してスキル撃てるようにするまでにボアが来ている気がするw
コストに余裕があったらティファの後ろに犬神置いて、ボアの攻撃速度を落とすとかできるんだろうけどな。
スレを見てると新人王子が恐ろしい勢いて進んでいたりするけど、正直自分ならお手上げだわ。
財布がゆるくても正直きついと思うもん。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記