mixiユーザー(id:696141)

2020年02月18日00:28

92 view

No.5975 PS2のゲーム

EDFはオンで遊べば満足ってなわけで、次のゲームスタート。
PS2で『ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮』と『R-TYPE FINAL』。
ガンナーは久々なんで、チュートリアルすっ飛ばしたら操作わからずにボコられたw
チュートリアルやっている途中に武器の切替方法を思い出したけど、チュートリアルやっている途中なのでもう全部見ることにしましたとさ。
今やっと潜水艦使うところに来て、潜水艦のノウハウ忘れて酷い目にあっていますw
操作方法はわかるんだ。
戦い方なんだよな。
R-TYPEはなぁ。
難しい。
当たり判定が大きくて、下から急に敵が湧いてきたり、際どいところに壊せない砲台があったり、結構無茶を要求してくる。
一度攻略動画でも見てみたほうがいいのかもな。
なんか根本的なコツとか理解していない可能性もある。

この前久々に博多をうろつく。
バスセンタービルのナムコに10周年らしくアイマス筐体が2台入っていて驚いた。
あと6500円、シェリル・ノームのフィギュア全3種、必ず当たりますってのを見て驚愕。
普通にフィギュア変える金額要求して物を選べないとはw
食玩サイズのやつだと箱買いでフルコンプだったりするけど、あの金額の商品だとどうなっているのかね?
3体買ったら税込み2万行くけどなw
あったこれだ。
   https://sn.bpnavi.jp/1kuji_fsp/macross/macrossf_2019/
エグいなwww
一番くじか。
良かったね、その昔のバイオハザードくじだとラストワン賞がA賞の色違いでただの単色パールコーティングとかあったんだけど、こんなハズレ枠がないだけ救いだよ。
そう思わないときつい。
あと全然関係ない話だけど、通販で靴でも買おうかなと思ってる。
使い慣れたメーカーのならネット注文で買ってもサイズがおかしいとか無いからね。
私はニューバランス派。
足が横幅広めだから、4Eが多いニューバランスは助かるんだよね。
今はどのメーカーでも4E増えてるけど。

アイギス。
前回データ2で初イベント全消化できたけど、今回は無理ですわ。
凶悪dot処理ができないと色々。
新キャラちゃんもきつかったしね。
ティファがようやく実践に使えるレベルになったので投入。
フルパワーアップまで、後衛軍師入れてないのにやたら早くて驚く。
パワーアップ後のスキルは射程が微妙だけど、強化が終わった時点で頼りになるので十分壁になるかと。
一応ブロック数の多い壁役として、のんびりクリスマスベルニス育成中だったりします。
防御はツリーに頼って貫通疑似サムライって使い方でもよさそう。
wiki見たけど第二覚醒の鎧はかなりダサい。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記