mixiユーザー(id:696141)

2019年11月08日01:18

93 view

No.5960 ドラクエ長いわ

冷え性なので足が冷えていかんです。
もう世間様じゃ暖房とか出しているんだろうか?
いい加減温かいスリッパを洗わないとなと思いつつずるずるやっています。
フローリングに直だといい加減に冷たいですなw

ドラクエ。
終盤になったけど、遂に全滅。
相手はバラモスw
当時も問題だったバシルーラがきついわ。
さすがにルイーダにいかないとそのままって事はなく、数ターンで走って戻ってくる仕様になっているんですが、勇者がサクッと飛ばされると正直ひどい有様。
別にすぐ倒す必要があるわけでもないので、後回しにしようかな。

アイギス。
今回のイベント、なんか難易度高くない?
スタ5の時点で2列あるのに片方集中で攻めてくるから序盤で気を抜いたら抜けられたw
英傑は9階が厳しすぎる。
ブーストマスから攻撃できるユニットがいたらかなり楽なのは動画を見て理解。
ただイングとか金光とかいないんだなこれが。
ここらへんで自分は手詰まりな気がするわ。
脳黒なプレイヤーでこことかイベユニ限定クリアとかやらかしたりするのかね?
正直無理な気がするんだけど。
お試しで侍置いたら途中割とすぐ死んだ。
毎日コスト6回復だと気軽にチャレンジできるよね。
あ、木曜になったからもう3になったのかな?
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記