mixiユーザー(id:696141)

2019年11月02日01:25

149 view

No.5958 鼻から水が出る

この時期恒例、風邪にかかった。
鼻水ひたすら出るわ辛い。

ドラクエ。
スロットが100枚スロになったのでやったら出過ぎ!
連チャン終わるのに1時間以上かかったわ。
おかげではぐれメタルヘルムをひとつゲットだぜ。
メタスラの剣だかは、もう大剣しか使っていないからスルー。
片手剣で盾装備してブロック5%、両手持ちの大剣で武器ガード3%あたり。
それで片手剣は単体スキルばかりで高威力なのもそんなにない。
特定種族にダメージアップ系が複数あるけど汎用性がまるで無い。
まったく必要ないとしか思えない調整だわ。
もうちょい差別化しろよ。
ブロック10%くらいあってもいいだろうに。
しかも大剣スキルでガード成功したらカウンターとかあるんだよな。
なんで両手使ってガードしてるのに反撃できて、片手でガードして何もできんのだ???
調整がマジで意味不明。

アイギス。
英傑始まったけど、ゴリ押し脳なのでかなりきついw
スコアが公開されて7人コスト125まででレベル9……だっけ?
ランク?ひとまず一番高レベルなやつがクリアできるって事なんで、今後はもうちょっと堅実な編成ができそう。
ガチャ天井で英傑ユニット、ユージェンをゲット。
長射程で対象の攻撃力にデバフかけつつアーチャー5%補正、あとスキル中貫通。
タゲ指定できるから吸われないと、色々あるユニット。
ただスキルレベル上げるのが塔クリア報酬で交換していかないといけないから大変そうなんだけどね。
ひとまずレベルだけでもあげてみようかな。
あと好感度上げはさすがに通常の貢物で行けただろ。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記