mixiユーザー(id:696141)

2019年10月04日23:33

63 view

No.5952 生きてるよ

仕事から帰ると何もやる気でないな。
飯食ってアイギスやったら終わりだわ。
眠くて何するにも集中力ないし、寝るか。

アイギス。
データ2で大討伐10000終了。
500討伐できないから400でずっと回していた状況。
弱い!
ついにデスピアを覚醒&S覚醒したら鬼強い。
ただ第二覚醒するよりは無難に他を育てたほうが有意義だろうな。
何気に通常なのにウィッチ宝珠が6/7でドロップ。
かなり宝珠はドロ率が上がっている気がする。
次はアリスかな〜とも思ったけど、wiki見たら能力低いな!!
覚醒近接黒Lv99で防御276は低すぎるわ。
好感度入れて366か。
そしてHP3000届かない。
今のインフレ界に完全においていかれているな……。
持って無くて使ってみたかったから黒チケで指定してゲットしたんだけど、現状戦力外。
東の国とか出したらマジで一瞬で消えるステルス性能。
もう一方のデスピアは防御以外かなり優秀で助かっているよ。
覚醒した段階で防御2桁でこれまたビビったけど、遠距離は配置場所と配置順さえ考慮したらまだなんとかなるからね。
射程減の消えたコキュートスは本気で殺意の塊。
こうなると次の覚醒方法はスキュレかな〜と思うんだけど、リジェネ量変わったりしないのかな、こいつ?
調べてもわからんかった。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記