mixiユーザー(id:696141)

2019年08月25日23:59

130 view

No.5938 やる気がない

仕事の日。
最近マジでやる気ないわ〜w
やることはちゃんとやっているけどね。
みんな、私の代わりに「やる気」を探してあげて!
泡吉さんはもうやる気を探す気力がないw

なんか暇つぶしにいいスマホのパズルゲーないかね?
ピクロスの別のやつ入れたけど、物によって50x50とか出るw
画面ヒロインなら全然OKなんだけど、スマホじゃマゾすぎるわ。
さすがにやる気が無くなった。
できればデータ通信量が少ないのね。
移動中にちょっと触ったりするから。
しかし最近は涼しいな。
今のうちにちゃんとゲームとやるのがいいんだろうなぁ。
アニメの消化に追われているんだけどw

アイギス。
今のところ順調にGRクリアしています。
データ2でもなんとかなる難易度なのは良く出来てる。
多分スタ12とかだときついのかな〜とは思うんだけど。
データ2、水着フーコ取れましたよ。
低コストで出して40秒待てば攻撃力跳ね上がる0ブロ長射程に化ける。
ステ低い序盤でも削りには使えるし、かなりの希望の星。
こいつには頑張ってもらわにゃな。
まだ拠点前がクリアできないんだよな〜。
フーコを拠点前の右側で着地させたらかなり変わる気がする。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記