mixiユーザー(id:696141)

2018年12月15日00:46

101 view

No.5847 日々成長

仕事の日。
帰り際に年末年始の病院の日程を報告しておいた。
1/4からさっさと入院だからね。

ESETってウイルス対策ソフトを使っているんだけど、メールでVer8.9の終了につき更新の確認をしてくれってのが来た。
定期的にアップデートしているから問題ないだろうと思ったら、最新のバージョン11なのかよ!?
もうすぐ3年契約が切れるから、どうやら毎年新バージョンを出しているらしい。
マイナーバージョンアップはやってくれるけど、大本の数字が変わる時は手動でアプデじゃなくてインストールが必要だったのね。
そういうのは購入時に告知してくれやw

家族がなんかやっすい米を買ってきた。
これ凄いよ。
2日で米が腐ったような色になるw
3日目まで食べられる気がしないので、他の米と半々で混ぜつつ2合で炊くようにしよう。
こりゃやべぇ。

『サンダーフォース4』。
9ボスまで行けた。
9ボスのミサイルにやられたのは、威力が低いのを嫌ってホーミングを使わなかったから。
こりゃKIDSならひとまずクリアが見えてきたな。
ただラスボスの曲がるレーザーは対処法わかっていないんだよな。
多分速度100%にして直前で避ければギリ回避できると思うんだけど。
余裕ができたら動画見るかな。

アイギス。
覚醒ついでに餌のガドラス好感度100%にしておこうかな?
信頼度か。
一度やっている可能性も無くはないから、履歴確認する必要はあるけどね。
しかしガドラス、銀にしては下限17で攻撃475防御496の2ブロ、スキルが攻撃IVって結構強いな!
銀ユニ縛りとかやるなら結構頼れる兄貴なのかもしれん。
あまり見た記憶はないがw
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記