mixiユーザー(id:696141)

2018年11月17日23:42

56 view

No.5832 生放送見てた

透析日。
完全新規のところに針を刺される。
超痛い。
寝ている時に掻いちゃっていたからしょうがないんだけどね。

アイギス。
ニコ生諦めていたけど、youtubeでもミラーがあるのを直前にまとめサイトで知る。
念のために確認してよかった……。
正直メインのザリガニの人が微妙だったけど、それなりに楽しめた。
最後に10連ガチャとか言っていたけど、ただ単にトータル10回分無料で引けるのか、10連ガチャが実装されるのか、どうなんでしょうね。
10連といえば、このすばコラボでお城触った時に10連引いたんだけど、過去最高のゴミで金1つ、残り全部白だった。
ありゃないわ。
そのかわりに☆5の歌舞ゲットしたけど、こいつがもっと早けりゃまだ遊んだかもなんだがなぁ。
まぁそれはいいや。
噂されていたエウコラボも、一番理想的な形でメーカー絵師が新キャラ描き下ろすパターンでしたね。
そしてエウはRPGだけやっているんで次のやつ気になるんだよね。
あとさっき気付いたけど、迷宮は2日ずつ更新だから日付変わっても何もないのかw
無駄にカリスマ貯めていたわ。
よし、残りの☆4頑張るか。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記