mixiユーザー(id:6960546)

2020年07月11日15:57

71 view

政府の判断が信用できない

一度は収束に向かうかと期待したが、今はそれどころか感染者急増。イベント緩和したり、他県への移動を奨励するような状況とは「真逆」だろう。

今夜、待ち望んだサッカーの試合がホームで開催される。シーズンシートもレプユニも準備したが、私は行かない。自分が高齢者で、大雨が降り続いているという理由からだけではない。

この開催を主催者が主体的に判断しているという感じがしないからだ。政府等がいいというから、予定だからやる。不安を抱えたまま。

今の政府が信じられないから、私は夢に見た生観戦を我慢する。


■イベント緩和、専門家も賛否=感染状況の見極めを―「社会成り立たず」・新型コロナ
(時事通信社 - 07月11日 08:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6153609
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する