mixiユーザー(id:6960546)

2020年02月17日13:32

136 view

テレビで観ていました

家でテレビ中継を楽しんでいました。上位のランナーは午前中にゴールされていました。一般のランナーは普通より長い時間かけて走れるようなみんなが楽しみにしている大会です。地震の後も開催されていて、励みになっていたと思います。

ランナーにはオレンジ色の使い捨てレインコートが支給されていたようで、最初は着ている人が多かったけれど、走り出すと邪魔なのか暑いのか捨てる人が多いみたいでした。マスクも支給されていて、走る前の混雑の時に着けるよう言われていたようです。

熊本の人は雨でぬれても気にしない感じがありますが、寒い時の雨は別だと思います。昨日は今年で初めて冬らしい寒さでした。めったにない悪条件が重なったのでしょうか。今夜は初雪になるようです。搬送された方々の早い回復を祈ります。

みなさんお疲れさまでした。

低体温症などで42人救急搬送
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5975508
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する