mixiユーザー(id:695437)

2022年07月01日11:59

25 view

3080号  東電の原発取材を今も継続してくれているおしどり マコ・ケン各氏(芸人/記者)が、れいわ新選組を応援しています。反原発の皆さんやおじりのファンの皆さん、れいわ新選組をよろしくお願いします

今がますます幸せだと気がツクには3080号
令和4年6月29日 東電の原発取材を今も継続してくれているおしどり マコ・ケン各氏(芸人/記者)が、れいわ新選組を応援しています。反原発の皆さんやおじりのファンの皆さん、れいわ新選組をよろしくお願いします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和4年6月29日
俺に取っては
本当に嬉しかった事がありました

それは、れいわ新選組のチャンネルに
今、続々、有名人や地方議員が
応援メッセージの動画を
送ってくれていますが
おしどり マコ・ケン各氏(芸人/記者)が
山本太郎代表
れいわ新選組を応援してくれる事が
分かったからです

【山本太郎・れいわへの応援メッセージ!】おしどり マコ・ケン各氏(芸人/記者)
https://www.youtube.com/watch?v=voXKb2FWpdg&t=334s


というのも、おしどり マコ・ケン各氏と言えば
知らないと言う人もいるかと思いますが
2019年の参議院選挙では
全国比例区に、立憲から出た事で
当選するのではないかと
多くの人が思っていましたし
実は、俺も思っていました

何故なら、、おしどり マコ・ケン各氏は
山本太郎代表と同じ芸人
M-1グランプリ2003では準決勝進出した漫才師で
2011年の東日本震災による
福島の原発事故で目覚め
2人は、頭がていいのか
東電と対決するようになりました

それが、東京電力への取材活動で
当初は事故の状況を把握するため東京電力の会見内容を書き起こしていたが、
その後会見に出席し、その結果を500回にわたりメディアに発表する事で
東電を怖れさせる事になったのです

でも、その反面、
そんな事をしたら
当然、山本太郎と同じように
仕事はなくなります

それで、所属している吉本興業を止めて
本物のタレント議員として
立憲から出ましたが
知名度があるので、何とか当選すると
思っていたのに
残念ながら
投開票の結果29,072票(党内22人中12位)で落選し
俺は、何ぜと驚いたことを覚えています

はっきり言って
立憲は、、おしどり マコ・ケン各氏を
上手にプロデュースできなかったと思うと
本当に残念でした

だって、おしどり マコ・ケン各氏は
東電が、原発事故に関する情報を隠すのを
鋭く、関心のある市民として
何度も追及し
その重要性を国民に伝える事で
ついには、東電に
情報を出させる事が
何度もあったからです

ただし、その反面
ウィキペディアでは
福島第一原発事故に関するマコの取材・記事が誤報として
問題視されてきたことからリベラル系の識者からも
擁立に疑問の声が噴出するなど波紋が広がったそうですが
原発の専門家ではないので
誤報もあると言うか
東電も必死で、そういったものを
作り出すと思います
本当に、リベラル系の識者は
どうしようもないと思います

でも、2人が、本当に勉強熱心で
何とか、原発事故にあった市民を救いたいと言う事で
懸命に努力していた事は間違いありません

しかも、原発事故でみせた
おしどり マコ・ケン各氏の追及力は
他の問題、消費税や社会福祉の問題にも
十分に活かせるはずです

俺は、それだけに
本当に勿体ないと思います

何故なら、今回の
おしどり マコ・ケン各氏の応援動画で
分かった事は
参議院議員だった山本太郎代表が
原発関係の国会質問をする時に
お手伝いしていたそうです

それぐらい
やはり調査能力
取材能力はあるのです

だから、そんなおしどり マコ・ケン各氏が
ここまで、はっきりと
れいわ新選組を明確に応援してくれる事は
本当に大きいと思います

どうか、反原発の皆さんや
おしどり マコ・ケン各氏のファンの皆さん
れいわ新選組をよろしくお願いします


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com

今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31