mixiユーザー(id:695437)

2022年01月20日14:52

73 view

2850号「水上温泉に一泊したのですが、れいわ新撰組のポスターが何箇所か貼ってありました。初めて見ました。あれは目立ちますね」知人のからメール頂きました。れいわ新選組今年の躍進すると返事出しましたよ

今がますます幸せだと気がツクには2850号
令和4年1月20日「水上温泉に一泊したのですが、れいわ新撰組のポスターが何箇所か貼ってありました。初めて見ました。あれは目立ちますねぇ?。」知人のからメール頂きました。れいわ新選組今年の躍進すると返事出しましたよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和4年1月20日
今日、済度の仲間の女性から
下記のメール貰いました

少し抜粋としますと
「水上温泉に一泊したのですが、れいわ新撰組のポスターが
何箇所か貼ってありました。初めて見ました。
あれは目立ちますねぇ?。」

なので、俺も嬉しくなって
れいわ新選組は
今からは、もっともっと
伸びますよと
メールでご返事させて頂きました

というのも、政党助成金も
れいわ新選組は、去年の
1億6千万〜から
今年は、4億1300万円になりました

しかも、その金額は
参議院選挙が終わったら
確実に、増額されます

何故なら、れいわ新選組は
3年前の参議院選挙に
初めて参加したので
6年前の参議院選挙では
政党助成金は、一切入っていません

だから、3年前と同じように二人当選させて
得票率も同じ5%ぐらいなら
1億6千万は、入りますが
例え、それよりも悪くても
確実に、政党助成金は
入ります

なので、たぶん、
6億円ぐらいは入るので
れいわ新選組は、それを見込んで
7月の参議院選挙には
臨むことはできるのです

いえ、もっとかな
だって、れいわ新選組は5人程度は、
当選させる事を目標としているので
山本太郎代表なら
もっと大きく見積もりをして
8億円〜10億円ぐらい出して戦う
俺は、そう思うのです

ですが、この意味は
とてつもなく大きくて
要するに、参議院選挙では
今までの市民の
寄付に頼らなくても
れいわ新選組は
選挙できると言う事です

ここに、前回の参議院選挙の4億円
衆議院選挙の2億円などの
市民の寄付が加わったら
10億円から12億円で
既存の政党
国民や、共産党にも負けないどころか
立憲、維新とも、金銭面で
五分に戦える
俺は、そう思っているのです

しかも、山本太郎代表も
まったく肩書のない代表から
衆議院議員として当選した事で
れっきとした代表と
認識されますし
他にも新人ながら
優秀な2名が
議員になった事で
代表としての負担は
軽減されています

何故なら、見事に
大石あきこ議員は、政策審議会長
たがや亮議員は、国会対策委員長を
努めてくれているからです

その上に、落選しましたが
優秀な議員
高井たかしさんが、幹事長になって
選挙の候補者の選定や
他党との交渉にも
力を発揮して貰えます

そう考えたら
躍進しかない
俺は、そう思っているので
それをメールで伝えたのです



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031