mixiユーザー(id:695437)

2021年10月22日13:47

166 view

2728号 令和3年10月22日 れいわ新選組はゼロと言う予測は、心配しないで下さい。選挙プランナーの予測は、そもそも当たりませんし、お金で動いている人達も多いです。れいわ新選組何人か当選する感じです

今がますます幸せだと気がツクには2728号
令和3年10月22日 れいわ新選組は、ゼロと言う予測は、心配しないで下さい。選挙プランナーの予測は、そもそも当たりませんし、お金で動いている人達も多いです。れいわ新選組、何人か当選する感じです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年10月22日
衆議院選挙ですが
まだ前半ですが
れいわ新選組は
がんばっていると思います

しかも、各新聞社やテレビ局などの
マスコミの世論調査や
選挙プランナーの予想でも
1議席は、何とか取れるのではないか
山本太郎は、当選するのではないかと
と言う所まで来ています

それで、俺は
今、ほっとしています

何故なら、選挙が始まる前の予測では
5議席なんていうところもありましたが
酷いものだと0議席

選挙プランナーで、れいわ新選組を
はなから相手にしない
視野にも入っていない人も
多かったからです

ただ、俺自身は
選挙プランナーの中には
自民党系
今、問題になっている
今後、自民党を根本から揺るがす
大疑惑に発展すると言われている
匿名ツイアカ「Dappi」問題に分かるように
権力達から、お金を貰えるなら
何でもやると言う人は多いからです

だから、わざと、れいわ新選組には
厳しい情報を流して
支配層に忖度して
どうせ、選挙に言ってもダメ
もう、れいわ新選組の
ブームは、終わっていると
思わせたい人達はいると思うのです

なので、俺は、選挙プランナーの予測は
このプランナーの予想は的確
信頼できる
権力者に忖度せず
ちゃんとしたデーターで
予測していると思うものしか信用しません
偽プランナー、偽政党支持率
多いと思っているのです

ただ、ここで、問題だったのは
そんな信頼できる
選挙プランナーの予測でも
やはり、れいわ新選組の予想は
芳しくなかった事です

しかし、俺は、それも
今は、気にしません

何故なら、選挙プランナーの予測は
都議選で見ても
最初は、自民党は圧勝して、
都民ファーストは惨敗が
実際は、都民ファーストは
挽回する事ができました

結局、選挙は水物
何が起きるかは分かりません

その上、情勢は、ころころ変わります
都議選の前に、小池百合子知事が入院して
投票日の前に姿を現すなんて
誰も予想できませんし
それで、都民ファーストの票が
大きく左右したように
今回も、何が起きるか
分からないからです

しかも、れいわ新選組の場合は
最後の最後に
山本太郎が、比例から出るとか
統一候補が、一人もいないなんて言う
野党4党とは一体なんだったのという
仕打ちを受けています

それが、有権者に
どうみられるか
れいわ新選組は気の毒だ
どうも支配層から、いろいろ圧力が
あるみたいだと思われるだけで
投票に大きく影響するからです

その上、選挙プランナーが
予測できるのは
あくまでも固定票
組織票ですが
れいわ新選組の枠は
その中にありません

はっきり言って、公明党や共産党は
組織票はあっても
無党派の人達からそんなに多く
票を貰えるとは思いませんが
れいわ新選組は、未知数
無党派の人達から
10%、20%取れる可能性がありますし
そもそも投票にいかない
半分の人達を
投票にいかせる事もできるからです

なので、皆さんも、あまり、れいわ新選組の予想が
低くても気にしないで下さい

いずれにしても
油断したらいけないですが
れいわ新選組が、0で無くなるという事は
もうありません
最悪でも1議席から3議席
うまくいったら、5議席から10議席
取れる事も不可能でないと思います

お金を貰っていないけど
素人の俺の予想です(笑)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31