mixiユーザー(id:695437)

2021年10月21日23:32

88 view

2727号 れいわ新選組 調布駅中央口街宣、東京8区騒動で、大人に変貌したと立憲ファンも魅了する山本太郎と、野党3党に、東京10区の渡辺照子をどうして、降ろしたと刃を向ける照子節のタッグ凄いです

今がますます幸せだと気がツクには2727号
令和3年10月21日 れいわ新選組 調布駅中央口街宣、東京8区騒動で、大人に変貌したと立憲ファンも魅了する山本太郎と、野党3党に、東京10区の渡辺照子をどうして、降ろしたと刃を向ける照子節のタッグ凄いです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2725号、2726号

【衆院選2021 LIVE】れいわ 山本太郎代表
(比例東京ブロック)2021年10月20日 調布駅中央口

https://www.youtube.com/watch?v=r7jue43fZSg

東京22区
くしぶち真理さんの選挙区での
本人と山本太郎と渡辺照子の
3人の街宣の内容を
ご紹介しています

それで、2752号では、
くじぶち万里さんの話として
れいわ新選組と
他党の違い
完全な差別化として
れいわ新選組だけが、
100パーセント
市民のボランティアと
寄付金だけで
選挙をやっている事を
強調した話

2726号では
れいわ新選組全体としては
街宣に集まる市民の数や
寄付して頂けるお金は
2年前の参議員選挙の時
れいわ旋風と呼ばれた時と
もう変わらなくなっていてる事を
紹介させて頂いたのです

また、次に
肝心な山本太郎さんの事ですが
俺が、これは是非、皆さんに伝えないと
いけないと思うのは
山本太郎さんは、いろんなゴタゴタがあって
東京8区、石原伸晃さんと直接
対決する事はできなくなったら
即座に、撤回して、謝罪と説明して
比例東京ブロックから、第一で出る事になった事や

何と、れいわ新選組は、野党共闘の為に
小選挙区で、4割も候補者を降ろしているのに
たった一人も、統一候補を出す事はできなかったと言う
ありえない仕打ちを受けても
それでも野党共闘を壊せないと言う事で
耐えた事で
それは、もう、一枚も二枚も抜けたというか
山本太郎は、大人だと言う評価をあげている事です

はっきり言って今回の騒動で、
枝野幸男よりも、山本太郎の方が
首相に相応しいと言う事で
たぶん、立憲の支持者で
とにかく今まで、山本太郎は大嫌いと言う人も
沢山動画を見る事で
ファンは、確実に
枝野さんは、気が付いているのか
いないのか分かりませんが
今までと同じ話でも
確実に支持者は増えていると思うのです

と同時に、今回の衆議院選挙の街宣で
大きく変わったのは
新しい期待の剛速球の投手
渡辺照子さん成長です

というのも、渡辺照子さんは
2年前の参議院選挙で
最終兵器、10人目、最後の立候補者して登場した
貧困のデパート、ホームレス
シングルマザー、ワーキングプアなどを経験している
普通の女性だと思われていましたが
その演説は、まさしく庶民感覚そのものと
皆が忘れていた安保闘争の過激トークで
山本太郎を凌ぐ魂の入った演説で
大人気でした

しかも、その渡辺照子節は、今も健在で
東京10区のれいわ新選組の立候補として
活躍していましたが
なかなか動画で見る事はありませんでした

だけど、都議選の最後の街宣では
渡辺照子さんの話したものは
れいわ新選組の演説の教科書
語り草になるもので
山本太郎だけでなく
もっと、渡辺照子を
通りがけの者として
毎日出していたら
3人の内、一人は当選したのではなかったかと
多くの人が思うぐらい凄かったです

それが、何と、その渡辺照子さんが
野党共闘の為に
東京10区から、何も言わないで
あっさり降りて
今、山本太郎とタッグで
話をしてくれる事になりました
夢のタッグが誕生したのです

その上に、渡辺照子さんは
本来はインテリで
知識は豊富で
毎回、演説の内容が違って
内容は、同じ面がある
山本太郎よりも、ある意味面白いです
俺としては、大歓迎です

だけど、そんな渡辺照子さんが
比例候補として
山本太郎と供に、登場して
観客を沸かせると言う事は
何ぜ、こんな渡辺照子
テルちゃんを
野党3党
立憲、共産、社民は
何故、小選挙区から降ろしたの

どうして、統一候補にして
国会な送り出そうとしなかった
渡辺照子さんと言う
素晴らしい玉だったら
どこの選挙区でも
当選させる事ができたのではないか
そう問いかけるもの
鋭い刃で切りつけるものに
なっていると思います

いや、ド根性の照子さん
本当に凄いです

とまあ、そんな渡辺照子さんの話は
選挙の最初の街宣なのに
100円の鯖缶や150円の鯖缶はどうの
冷凍のマグロは、3割引きでもどうのと
本当に庶民丸出しで
とにかく面白いです

是非、皆さんにも
照子さんの話を見て欲しいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31