mixiユーザー(id:695437)

2021年10月21日14:20

87 view

2726号 れいわ 山本太郎代表 調布駅中央口 コロナに注意しながらも完全に告知街宣。多くの参加人数、寄付金、れいわ新選組は、2年前の参議院選挙の勢いを取り戻していると宣言していいと思います

今がますます幸せだと気がツクには2726号
衆議院選挙 れいわ 山本太郎代表(比例東京ブロック)2021年10月20日 調布駅中央口 コロナに注意しながらも完全に告知街宣。多くの参加人数、寄付金、れいわ新選組は、2年前の参議院選挙の勢いを取り戻していると宣言していいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、2725号

【衆院選2021 LIVE】れいわ 山本太郎代表
(比例東京ブロック)2021年10月20日 調布駅中央口

https://www.youtube.com/watch?v=r7jue43fZSg

で、くしぶち万里さんの経歴紹介と
くしぶち万里さんの話の一つ、
今まで、何度も、厳しい衆議院選挙を
経験している彼女だから分かる
れいわ新選組の新しい
他党とはまったく違う
新しい選挙の話を
紹介しました

というのも、れいわ新選組は
経団連、大企業、労働組合、宗教組織と言った
支援団体が、後になく
完全に市民、ボランティアの人達に
支えられています

なので、他党とは違って
利益団体に忖度する必要はない
国民全体の事を考えて
政治ができます

それで、その事を今更ですが
彼女自身感動していて
それを、どんなにすごい事なのかを
説明してくれた訳です

おかげで、俺にもよく分かりました
いえ、俺は、書くだけで
実際、れいわ新選組の選挙の
ボランティアを、まだした事がないので
まだまだ分かりませんが
それを経験している
れいわ新選組のボランティアのメンバー
経験している市民にはよく分かると思います
れいわ新選組本当に凄いです

また、東京22区、くしぶち万里さんの選挙区の
調布駅中央口街頭演説は
どうやら集まっている市民も
すごいみたいです

というのも、れいわ新選組の動画は
全体、どれぐらいの人が集まってくれているのかを
見せてくれていないので
分かりませんが
それに参加した人が
ツイターに投稿した写真を見ると
本当に凄いです

はっきり言って
2年前、れいわ旋風と言われていた時の勢いを
もう取り返したみたいです

なので、その写真を見ると
集まっている人数がすごいと言う人の
言葉に聞くと
俺も、素直に嬉しくなるのです

しかも、集まった寄付金も
正直言って
最初にれいわ新選組が
発表した時には
驚くぐらい集まりが悪く
3000万、供託金5人分で
1カ月間で、そのぐらいかと
正直ショックでした

何で、集まりが
そんなに悪いのなら
悪いといわないの
2年前の時のように
募集するなら
逐一、報告しないといけない
太郎、ほうれんそうがたりないと
怒りながら
俺自身、追加で
1万円寄付しました

でも、そんな思いを持っているのは
俺だけでないみたいで
次に、れいわ新選組が報告した時
1週間ぐらいで
もう1億を突破していて
見事、選挙が始まる前には
1億5千万を突破して
目標だった
れいわ新選組の立候補者
20人以上の一人、600万の供託金
全部、寄付で賄う事ができました

その上に、コロナの影響で
れいわ新選組の街宣は
どうしても、告知を事前にできない
ゲリラ街宣だったので
かつての勢いがないように見えていましたが
コロナが、お休みしている今
山本太郎、れいわ新選組は
完全告知でやっています

都議選の時の
最後まで、ゲリラ街宣で
押し通して
3つとも負けた時とは違います

山本太郎さん、れいわ新選組は
最大の武器の街宣を
思い切りできるのです

だから、れいわ新選組は
2年前の勢いを
もう完全に取り戻していますよと
宣言していいと思います

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31