mixiユーザー(id:695437)

2021年10月20日23:03

45 view

2724号 俺の衆議院選挙、今日は、ラインで、俺の仲間、済度人、縁の花の読者にメール攻勢をかけました。済度人なら分かる山本太郎との根室の縁、済度の那由多桁というとてつもない応援が、太郎さんに入るよ。

今がますます幸せだと気がツクには2724号
俺の衆議院選挙、今日は、ラインで、俺の仲間、済度人、縁の花の読者にメール攻勢をかけました。済度人なら分かる山本太郎との根室の縁、済度の那由多桁というとてつもない応援が、太郎さんに入るよ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年10月20日
今日は、衆議院選挙が
始まったという事で
俺と縁あるラインの人達
済度の仲間達や
縁の花で知り合った人達に
一人、一人
用意したメールを
各選挙区に合わせて
書き直して
送らせて頂きました

おかげさまで
了解
分かったよ
考えておくという
ご返事頂きました

特に、その中でも
済度の仲間達には
嬉しいメールを
頂けました

というのも済度の先生がいた
済度の本拠地
金沢から
遠い、北海道の根室
北方領土が見える
北海道の東端
根室で繋がった不思議な縁が
あるからです

これは、忘れません
全国各地の済度の講演会
当時年一回だった
根室講演会と
山本太郎が、一度だけ行った
根室の街宣が
奇跡的に合致して

いえ、本来なら、一致しなかった
日程が
台風なので
影響で
天、霊界の計らいで
神計らいで
一致して

済度の先生は行かなくても
俺や済度の一部の仲間の願い
山本太郎に、済度人を通して
済度の先生のエネルギーと
済度の縁をプレゼントしたいという
思いを聞いて貰えました

すなわち、済度の仲間が、ずっと
山本太郎をどこかで
見る度に
あの時、根室で、山本太郎の街宣
会場に押しかけて
よく分からない話
北方領土の激論を皆で聞いたね

そんな不思議な事は
霊界の願いだね
山本太郎には、
日本や世界を
よくする大きな使命があるんだ

でも、政治家は
本当に魑魅魍魎の世界で
いろんな霊達も
抱えているので
そんな山本太郎を
直接、縁は無くても
動画、テレビを見る事で
各自の済度人が願って
山本太郎を、変な霊達から守ってやりたい

そんな霊達を、私達が呼び込んで
救わせて頂く
山本太郎でさえできない事を
私達、済度人をやるんだ
そんな共通の意識があるから
何しろ、とんでもない遠い場所
根室のご縁だから
みんな、それを思い出して頂いているのです

しかし、今回の選挙
山本太郎
れいわ新選組に取っては
いろんな政界の闇があって
今の段階では苦戦しています

山本太郎というとんでもない政治家に
腹が立つという同じ政治家の嫉妬
今の内に潰したいという
与党だけでなく野党の焦り
れいわ新選組という市民だけの政党は
何をするか分からないと言う
支配層の半端でない恐怖で
覆われていますが
それは、済度人の人達が
願ってくれたら
俺は、大丈夫

再び、2年前の参議院選挙の
れいわ旋風が
真のれいわ旋風が起きて
れいわ新選組は
超、大躍進すると確信しています

太郎ちゃん
古来の金太郎
桃太郎
サラリーマン金太郎
済度人の数は、少ないけど
一人、一人
とてつもない
那由多桁の力を持っています
済度の応援入ったよ
必ず奇跡起こすよ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31