mixiユーザー(id:695437)

2021年10月20日10:15

25 view

2723号 衆議院選挙が始まりました。いよいよ支配層のれいわ新選組潰しが始まりました。東京8区の山本太郎、立候補騒動のゴタゴタは、東京新聞にリークした事から始まる枝野幸男の山本太郎潰しだったと思います

今がますます幸せだと気がツクには2723号
衆議院選挙が始まりました。いよいよ支配層のれいわ新選組潰しが始まりました。東京8区の山本太郎、立候補騒動のゴタゴタは、東京新聞にリークした事から始まる、枝野幸男の山本太郎潰しだったと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年10月19日
衆議院選挙が始まりました

俺は、一貫して、
れいわ新選組が誕生してから
ずっとれいわ新選組を応援していますが
今、れいわ新選組は
大きなピンチを迎えていると思います

しかも、それは、選挙に負ける
最悪、1議席も取れないという事よりも
はっきりと、支配層の意志が
今回の東京8区
石原伸晃さんの所から
山本太郎さんが、立候補する事に関する
ゴタゴタで、恐ろしい事が判明したからです

というのも、山本太郎が、街宣で
すぐに、東京8区から降りる事を宣言して
地元の立憲の吉田晴美と応援している人達に謝罪と
経緯を説明しましたが
立憲は、枝野幸男は
マスコミを使って
この事を山本太郎の英断だと
必死に美談にしていますし
マスコミも、この事を報道しなかったからです

だから、ネットを見ない
テレビしか見ない
多くの一般人の人は
山本太郎が、この事を詳しく説明した事を
今も知らないと思います

でも、実際は、山本太郎自身が
本当に、詳しく説明しています

それによると
今回の事の発覚は、
東京8区から出る事を
ちゃんと、立憲伝え
立憲が、了解していたのに

その前に、枝野さん自身が、山本太郎に
「詳細はしらない
やりとりされている事は承知している」
そういう話で対応すると
約束していたのに
第一声が、困惑していると言う発言に始まり
まるで、山本太郎代表が、突然、10日ぐらいまえに言い出し
立憲側は、地元も本部も、なかなか対応がうまくいかないで
今、必死に調整しているという
はっきり言って、山本太郎を悪者扱いにし
それで、何とか、やっと調整できたというシナリオで
山本太郎を東京8区に出そうとしたのです

でも、それは、山本太郎さんがあっさり降りた事で
終息させると
まるで、山本太郎というエイリアンが来て
それを立憲が何とか、野党共闘の為に
実現しようしたシナリオに対して
こんな嘘を、共産党や社民党に対してする
山本太郎、れいわ新選組だからと
涙ぐみながら言っています

その上で、一度は、あえて、野党共闘の為に
我慢しようと思ったけど
私には、党と多くの立候者、
支持者を守らないといけない
こんな嘘のレッテルを貼られたら
党は、崩壊すると言って
冷静に、順序よく
真実を伝えてくれたのです

【東京8区から下りる理由 9:23〜】山本太郎 れいわ新選組代表 神奈川県 日吉駅前 街宣(2021年10月11日)

https://www.youtube.com/watch?v=DBNRn_JDudQ&t=947s

これが、立憲の企みです
俺は、本当に許せないと思います

ただ、この時の山本太郎さんは
野党共闘を壊さない為に
冷静に、穏やかに言っていましたが
腹の中は、怒りと
支配層の対する意志を
感じていたと思います

何故なら、れいわ新選組のような
支援団体のない組織
あえて作らないで
市民だけで、支えている党は
山本太郎代表のイメージかすべてです

そんな山本太郎、れいわ新選組に
マスコミが、総動員で
山本太郎は、困りもの
強引、悪者という
レッテルを貼ろうとした事は
立憲の地元の対応が遅かった
まずかったとか
枝野幸男が、地元の予想以上の反発に
逃げてしまったという事ではなく
東京新聞に、山本太郎が、東京8区に
出馬するいう記事を
リークした事から始まった枝野幸男の
いえ、裏から与党も野党も操っている
支配層が、仕組んだ大きな罠
山本太郎、れいわ新選組潰しが
あったとしか思えないからです

でないと
これだけの事をして
山本太郎代表に言わせて
枝野幸男が、謝罪しないなんておかしい
マスコミを通して
責任を持って
真実を伝えて
山本太郎の変なレッテルを
全力で取ろうとすると思います

だって、このテレビ報道で
作り出したイメージは
今も残っているのに
枝野幸男、立憲は
何もしなかったからです

それが、証拠に
マスコミの報道は、まだ悪者ですし
何よりも、山本太郎が、動画で説明した事さえ
まったく伝えていないからです

はっきり言って、これは
まるで、4年前の
小池百合子、前原、枝野の
民主党の分裂
国民、立憲騒動を
思わせますね

支配層、本気で
れいわ新選組を潰そうとしている事
それを守れるのは
国民だけという事
知って欲しいと思います



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31