mixiユーザー(id:695437)

2021年10月16日14:25

53 view

2720号 大やけどを、見事な決断でやけどで留めて、野党共闘の崩壊を、自分が東京8区を降りた事で止めた山本太郎さんが選挙区を発表するそうです。嬉しいです。ただ、今から変な妄想言います。ごめんなさい。

今がますます幸せだと気がツクには2720号
大やけどを、見事な決断でやけどで留めて、野党共闘の崩壊を、自分が東京8区を降りた事で止めた山本太郎さんが選挙区を発表するそうです。嬉しいです。ただ、今から変な妄想言います。ごめんなさい。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年10月16日
今日は
大やけどを
見事な決断で
やけどで留めて
野党共闘の崩壊を
自分が東京8区を降りた事で
止めた山本太郎さんが
選挙区を発表するそうです

【山本太郎代表 立候補発表街宣!】
 
2021年10月16日(土)17時〜
東京都・池袋駅西口マツモトキヨシ付近

いや、どこ何でしょう
東京みたいですが
分かりません

今度は、新聞社のスクープ
独自ニュースは
今の所ありません

でも、きっと
立憲、共産、社会も
ちゃんれいわ新選組と
調整して
地元の選挙区の人達も
了解の上で
発表するという事になると思います

しかし、本当にそうなるのかな
・・・・・
不安です

たぶん、れいわ新選組の支持者の多くも
大なり小なり
同じ気持ちがあって
池袋駅西口の立候補発表街宣に
注目していると思います

きっと、土曜日なので
たくさんの人達が
駆けつけると思いますよ

ただ、ごめんなさい
こんなに嬉しい事はないのに
今から、書くことは
はっきりしていない事が多く
俺の妄想なので
妄想だと聞いて下さいね

というのも東京の25選挙区の中で
れいわ新選組が、野党統一候補で
なれるのは
山本太郎さんだけで
他の、2区 北村イタル
22区 くしぷち万里
10区 渡辺照子
7区  高橋アト
5区  中村みかこ
さんは、統一候補にはなれず
比例ブロックに、何人かは
回ると思います

本当に残念というよりも
無念です

特に、どうやら
山本太郎さんが、
東京8区の候補者になる上で
立憲の東京都連の幹部と話し合い
俺の推測ですが
何としても山本太郎を国会に送る為に
文句一つ言わないで降りた
れいわPARTY2021 衆院選 総決起大会(2021年10月9日)に
登場しなかった
高橋アト、中村みかこ
比例南関東 千葉9区
初期メンバー三井義文さんは
仕方ないにしても
他の3人が、一人も入れなかったのは
ショックです

だけど、この前の地方選挙、都議選挙に
3人の女性の候補者の内、一人も当選できなかった
今のれいわ新選組の力では
きっと、3党の精密な世論調査の結果では
そうなったのであれば
それは仕方ないと思います

けれど、どうもれいわ新選組は
立憲、共産、社民
他の野党3党の話し合いに
参加していなかった見たいです

何故なら、大阪でも
同じようなことがあって
この話し合いに、れいわ新選組は
加わっていなかった
5区の大石あきこさんは
何も知らされていなかった事は
ツイターで分かっているからです

けれど、今の段階では
はっきりした事は分かりません
ちゃんと、この事に関しては
山本太郎代表
れいわ新選組の本部から
ほうれんそう
報告、連絡、相談は
あると思います

でも、俺自身は
いくらなんでも
それはないと思います

それが、事実なら
れいわ新選組は舐められている
野党4党ではなく
野党3党で
れいわ新選組は、完全に
立憲にはめられた
共産にも捨てられた
という事になりますし
市民連合とは一体何なの

まったく市民団体の集まりでは
ないじゃんという事になるからです

その時は、れいわ新選組は
この屈辱でも、耐えられても
そんな山本太郎を支えても
それでも、野党共闘から脱退しなくても
市民連合自体が崩壊すると思います

市民連合に集まっている
市民の人達が
ちゃんとした説明もなく
こんな事を許すはずがないからです

だから、ごめんなさい
こんな事を書いて
これは、俺の妄想
大いなる勘違いだと思います

と同時に、そんな事を書いてしまう自分
どんな試練にも
れいわ新選組や
20人以上の候補者
全国の支持者
何よりも、今、政治のせいで
困っている人達の為に
耐えている山本太郎代表よりも
10歳以上年上なのに
この体たらく
情けないです

スカット忘れて
山本太郎さんの
立候補発表街宣
楽しみましょうね


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31