mixiユーザー(id:695437)

2021年10月16日10:58

28 view

2719号 衆議院選挙、9党首の党首討論、盛り上がっています。イケメン俳優の山本太郎が地上波に出ている!」「N国」の立花が何をいいだすか。二人の男の代表としての命がけのリアルなドラマ、迫力ありますね

今がますます幸せだと気がツクには2719号
衆議院選挙、9党首の党首討論、盛り上がっています。「れいわ新選組の元メロリンキューのイケメン俳優の山本太郎が地上波に出ている!」「N国」の立花が何をいいだすか。二人の男の代表としての命がけのリアルなドラマ、迫力ありますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年10月15日
14日、衆議院が解散して
衆議院選挙
19日公示
31日投開票が行われます

それで、テレビでの選挙戦
党首討論会も
各局で
順番に行われています

なので、俺も
それを見た感想書かせて頂きますが
昨日、14日に行われた
テレビ朝日「報道ステーション」の
9人の党首討論では
突然の二人の不遇の地上波登場が
大きな話題になっているそうです

というのも、そのニュースを一部引用すると

報ステの党首討論「山本太郎、立花孝志外しか」
不遇の地上波登場にネット民ざわつく

国政政党9党のトップが揃う党首討論が「報道ステーション」(テレビ朝日系)
で放送されたが、いきなり「太郎、立花外しか」とネット上がざわついた。

各党の党首、代表は9人のハズだが、テレ朝のスタジオには自民党の岸田文雄総裁、公明党の山口那津男代表、立憲民主党の枝野幸男代表、共産党の志位和夫委員長、国民民主党の玉木雄一郎代表の5人だけ。

 他の4人は中継モニターで、日本維新の会の松井一郎代表は大阪からの中継だったが、れいわ新選組の山本太郎代表、社民党の福島瑞穂党首、NHKと裁判してる党弁護士法72条違反での立花党首の3人はテレ朝内の別スタジオからの中継だった。

コロナ対策なのかスペースの問題なのか具体的な説明はないまま、生放送の党首討論は進行

もっとも、これまでNHKの日曜討論をはじめ、地上波で姿を見ることがなかった山本氏や立花氏が同じ画面に並んだことで、「立花党首がいきなりNHKは反社会的集団とか言ってる」「山本太郎が地上波に出ている!」と驚きや歓迎の声であふれた。

という事なんですか
確かに、放送危険物体扱いされている事を知っている
れいわ新選組の熱烈な支持者に取っては
山本太郎が、テレビに出るというだけで
ビックニュースで
全国の太郎ファンや
れいわ新選組の支持者が
歓喜して見ていると思います

でも、そんな事情を知らない
一般人に人にとっては
参議院選挙後、1カ月間ぐらいは
テレビに出た後は
何故か、殆どテレビから消えていた二人
山本太郎は、人気が出るのを支配層が恐れて
立花孝志は、問題発言、お騒がせでと理由は違っても
出して貰えなかった二人が
突然出ているので驚く人がいるのも無理ないと思います

しかも、そんな不遇の二人の中でも
何と言っても
山本太郎さんは、高校生の時
メロリンキューで
一発芸
風変わりな青年として
芸能界に入ってからも
本当に厳しい弱肉強食世界
ある意味東大に入るよりも
大変な世界で
役者として、成功している人です

出演している作品、ドラマ、映画は50本以上で
主な作品は、1996年にはNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』に
ヒロインの相手役である海東壮平役で出演
『難波金融伝 ミナミの帝王』シリーズでは
萬田銀次郎の舎弟・新庄公平役として第30作
2004年にはNHKの大河ドラマ『新選組!』に原田左之助役で出演
NHK教育のトーク番組『トップランナー』では2005年から2008年まで司会を務め、
世界ウルルン滞在記での体当たりのレポートでも人気を博した[
という年収1億円を超えていた芸能人です

だから、テレビの出演には
他党の党首よりも
慣れていると思います

その上、年齢も一番若いし
顔もやっぱり一番いいです

なので、たぶん、政策は、
どこの党も、いい事しか言わないので
見ている視聴者にも違いは分からなくても
党首、リーダーとして相応しいか
若さがあって
頼りがいがあって
言っている事が分かり易く
勉強しているか
メロリンキュー、中卒を見せないで
一つの国政の党首の代表として堂々しているか

メロリンキューの山本太郎を知っている人達にも、
その変わり様で驚かせる
同じロスジェネ世代には
山本太郎が、超氷河期でずっと苦しんで来た
自分達を救ってくれるのではないか
そう思わせる
見事なれいわ新選組の代表として山本太郎
今の山本太郎を緊張しないで
見せてくれると思うのです
いえ、見せてくれています

また、そうする事で
今まで、2年間
干されていた事で
かえって新鮮味があって
俺は、再び、今度は、本当の
れいわ旋風を吹かす事もできると思います
それを期待して、見ているのです

と同時に、もう一人の、
N国の立花孝志代表も
さっそく、「立花党首がいきなりNHKは反社会的集団とか言ってる」
と話題になっていますが
何を言い出すか、目が離せない事
楽しんだらいいと思います

とにかく、この二人にとっては
テレビに出れる事が、まさしく選挙で
党首討論は小さい政党の代表としては大勝負で
党を背負っているすごい決意と
自分達を干して来たマスコミに対するリベンジな気持ちが
あるのも間違いないと思います

是非、不遇の二人の党首討論会
そんな意識で見たら
より楽しめると思いますよ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31