mixiユーザー(id:695437)

2021年09月24日21:06

20 view

2690号 11月中に衆議院選挙はあります。れいわ新選組の候補者だけでなく、応援しているユーチューバもがんばっています。今回は、風花未来チャンネル、伊達一詔さん、tomokoさんを紹介したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには2690号
令和3年9月24日 11月中に、衆議院選挙はあります。れいわ新選組の候補者だけでなく、応援しているユーチューバも、がんばっています。今回は、風花未来チャンネル、伊達一詔さん、tomokoさんを紹介したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今、自民党の総裁選が行われていますが
それが終わると
新しい首相の元で
内閣改造が行われ
4年の任期は終わっているので
衆議院選挙は
確実に11月中には行われます

なので、各党は、
選挙戦に向けて
走っていますが
れいわ新選組の活動も
ますます活発化しています

しかも、それは
前回の参議院選挙では
殆ど、山本太郎さん一人で
後は、個性のある9人
という感じでしたが
今は、違います

一人、一人が
主体的に動いたり
二人、
三人で、コラボを組んで
街宣したり
対談したりして
それを動画で流してくれます

だかられいわ新選組の支持者としては
いろんな候補者の動画を
楽しく見ています

その上に、そんな山本太郎さんの街宣や
他の候補者の活動を
自分の言葉で解説したり
切り取ったりしてくれる
ユーチューバの人達も
沢山います

なので、今回の俺のブログは
そんな人達
尊敬する仲間を
簡単に、ご紹介したいと思います

という事は、まずは有名なと言うか
山本太郎さんが、参議院選挙に立候補した時から
ずっと応援している
風花未来チャンネル
(れいわ新選組・山本太郎氏が投げかける問題提起を一つひとつ読み解くことで、日本の政治・経済・社会について考えます。)

ttps://www.youtube.com/channel/UCjFOs42bjvEPNG8A75-CJeQ

です。

ただ、この風花未来チャンネルさんは
健康面では、少し不安があって
入院しているそうです

なので、少し休むような事を言っていましたが
やっぱり、れいわ新選組の事が
気になるのか
ぼちぼち休んでいられないのか
いろんな動画を流してくれています

しかもそれは、れいわ新選組に偏らない
野党勝利に向いている
客観的な意見で
俺自身も、本当に参考にしています
是非、見て欲しいと思います

また、次に紹介したいのは
伊達一詔 チャンネルさんで
この伊達一詔さんは、顔を出して
投稿してくれています

その上に、伊達一詔さんも
れいわ新選組に偏らないで
いろんな政治に関して
発言していますが
立憲は嫌い
れいわ新選組が一押しという事を
堂々と言っている方です

その方が、自分の意見を
最初に、顔出しで言って
その後は、切り抜いた動画を
紹介すると言う手法でやっています
これ、本当にうまいやり方だと思います

でも、この頃は
それだけでなく
れいわ新選組の中でも
伊達一詔さんは、有名になって来たのか
れいわ新選組の太島九州男さんと
対談したりと
れいわ新選組として
本当に頼りになる存在になっています
是非、見て下さい


伊達一詔
https://www.youtube.com/channel/UClogLxFJ60dIJCr6MwFTBiQ/videos


その次に、俺が紹介したいのは
以前にも、紹介したことのある

tomokoチャンネルです

このtomokoは、たぶん、夫婦、
若い男女が、顔出しでやっているものですが
つい最近まで、まったく政治に関心がなかったと言う二人が
山本太郎さんの存在を知って
政治に目覚めたと言う事で
始めた動画ですが
私達は、まったく素人と言うのが
一つの売りになっているものです

なので、見ていても
なんか、尖っていないと言うか
家庭が見えるというか
ほのものとした感じで見れる動画で
俺は、大好きです

そんな二人が、いろんな動画のテクニックを屈指して
れいわ新選組を応援している動画を流しています
是非、見て欲しいと思います


Tomoko
https://www.youtube.com/channel/UC9jNpIQqUDjxONj9ecmrlIA/videos


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930