mixiユーザー(id:695437)

2021年09月18日21:43

59 view

2684号 令和3年9月18日 九州沖縄 福岡8区 太島九州男さんの総決起集会 れいわ新選組とは、一言で説明しますと、消費税廃止や原発廃止は、もちろんですが、安倍、麻生と一番、戦う党です。

今がますます幸せだと気がツクには2684号
令和3年9月18日 九州沖縄 福岡8区 太島九州男さんの総決起集会 れいわ新選組とは、一言で説明しますと、消費税廃止や原発廃止は、もちろんですが、安倍、麻生と一番、戦う党です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
令和3年9月18日
今日は、れいわ新選組の山本太郎代表は
福岡です

ここで、14時からは
JR博多駅博多口 駅前広場で
告知の街宣をされます

しかも、18時30分に
山本太郎代表は
新しい、大島事務所に来て
何とれいわ新選組らしく
野外で、たくさん椅子を並べて
九州沖縄ソーシャルディスタンス
総決起集会もするそうです

これは、要するに
もうすぐ衆議院選挙なので
太島九州男立候補者の出陣式
必ず、選挙に勝とう
麻生太郎を倒そう
えいえいおーをやる訳です

なので、今回の山本太郎が入ったのは
福岡よりも、沖縄を含めた
九州全体に入ったという
位置付けなんです

というのも、太島九州男さんは、福岡8区の小選挙区に
立候補するだけでなく
九州の比例ブロックに
れいわ新選組から
唯一、立候補する人です

だから、福岡8区だけでなく
正直言って、福岡8区の相手候補
麻生太郎財務大臣と
直接、戦っても
勝てるとは、思っていないので
比例区での当選を目指して
九州全土や沖縄も
太島九州男さんは、普段から
駆けまわっています

それで、今回の決起集会には
九州沖縄のれいわ新選組ボランティアが
リーダーの人達が
福岡8区に大集結しているらしいのです

と同時に、そんな大事な集まりなので
ゲストとして
日頃から、仲の良い
れいわ新選組の公募の中から
人選を任されていた
太島九州男さんが、推薦し
素人なので、アドバイスしている
中国地方
安倍元首相の山口県第4区から立候補する
プロレスラーで通所介護事業 経営の
竹村かつしさんも来られる予定らしいです

そんな九州沖縄ソーシャルディスタンス
総決起集会の模様は
動画で生中継して貰えるらしいですが
きっと、盛大になる
九州の人達は、連帯感があって
熱いそうなので
きっと楽しい場になっていると思います

また、俺は、個人的にも
今、れいわ新選組の22人の候補の中でも
太島九州男さんには
是非、国会議員になって欲しいと願っています

何故なら、太島九州男さんは
参議院議員として、2回当選していて
国会議員の経験もありますし
元内閣委員長として
要職をされています

その上に、山本太郎さんの信頼も熱く
当選したら
れいわ新選組でも要職
幹事長される人だと
俺は勝手に思っています

なので、是非、是非、当選して欲しいですし
それは、沖縄・九州の
れいわ新選組のボランティアの人達は
誰もが気持ちは、同じだと思います

そして、そんな太島九州男さんは
やはり頼りになるのか
今度、北海道から立候補する
政治の経験はない
個人事業者(建設設備業)の
もんべつ芳夫さんなども
北海道を回っていますが
何を有権者に訴えたらいいかなどの
アドバイスを求めていて
的確に答えています

それは、れいわ新選組の政策は
消費税廃止とか
れいわニューディール政策
奨学金チャラ
全国一律1500円の賃金などありますが
分かりずらい
一発で、分かるのは
れいわ新選組の特長を、一言で言えば
安倍、麻生と一番、戦う党です

そういう事で
他の野党とも差別化をして
北海道を走り回れ
そうアドバイスしたそうですし
太島九州男さん自身も
実行しているそうです

「麻生太郎か大島九州男か」

「麻生太郎が嫌いなら
大島さんを応援してください」

「今の政治が嫌いなら
れいわ応援してください」

なるほど、簡単だ
俺自身、納得してしまいました


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930