mixiユーザー(id:695437)

2021年08月03日23:17

58 view

2628号 れいわ新選組の衆議院選挙の公約を、俺なりに考えています。まず、その一つ目は、今回、れいわ新選組から当選した議員が二人でも、れいわ新選組は、次の衆議院選では、議員数の10倍の候補者を出します

今がますます幸せだと気がツクには2628号
れいわ新選組の衆議院選挙の公約を、俺なりに考えています。まず、その一つ目は、今回、れいわ新選組から当選した議員が二人でも、れいわ新選組は、次の衆議院選では、議員数の10倍の候補者を出しますです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
8月7日 大阪5区 大石あきこさんが
2021/8/7大石あきこ総決起集会(代表・山本太郎の参加決定)
を企画しています

なんでも当日は、れいわ新選組代表・山本太郎と大石あきこが、
衆議院選挙マニフェストを説明し、みなさまのご意見を伺う
討論会を企画しているそうです

なので、俺も、直接行って
参加させて頂く事にしました

ただ、どうせ俺も参加するなら
俺なりのれいわ新選組の公約を考えて
ど素人なので
どこまで聞いて貰えるかは
分かりませんが
俺なりに、意見は出したいと思います

ということで、前号では、2627号では
れいわ新選組の選挙公約は
裏公約でもいいので
しょぼい、何だこれでもいいので
今のれいわ新選組の実力でも
必ず実現可能な公約を出して欲しいと
俺は、提案するつもりだと書かせて頂きました

それが、何だ、そんな公約
今までの政治の常識では
ありえないというものでも
目一杯努力したら
実現できるもので
ある程度、インパクトあるなら
俺は、国民は分かってくれる
いえ、今まで、選挙に行っても
仕方ないと思って、投票しなかった人も
投票に行ってくれる気がするのです

それで、早速、まず、俺が考える
れいわ新選組の公約の一つ目を言いますと
今回は、20人でも
次の衆議院選挙には
れいわ新選組が
抱えている国会議員の10倍で
戦う事を選挙公約にしたらいいと思います

即ち、今、れいわ新選組は、二人で
衆議院選挙では
20人の候補者を出しましたが
その事が、特定の支持母体のない
れいわ新選組に取って
どれだけ大変な事なのかを
山本太郎さんが、正直に話します

その上で、ちゃんと、
政党助成金の金額から
一人の候補者にどれぐらい
出してこれたかも言って
それで、今度の衆議院選挙で
2人当選したら
国会議員は4人になるので
次の衆議院選挙では40人の候補者を出す
5人になったら
50人出すという事を
公約にしたらいいと思います

ただし、そんな事をしたら
野党共闘にならない
野党が、小選挙区で
分裂して戦ってどうするという事になるので
衆議院選挙後、1年以内で
野党間で、選挙調整ができない場合という
条件をつけます

これで、今回の衆議院選挙のように
野党第一党の立憲が、選挙が始まる
最後の最後まで
れいわ新選組を無視した行為は
二度とできないようにします

立憲は、次の衆議院選挙では
れいわ新選組に対しても
真剣に1年以内に
話し合わないといけないようにするのです

そうしたら、確かに
今回の衆議院選挙で
れいわ新選組は、議員は
まだまた少ないので
そんなに大きくないので
政治を大きく動かせなくても
次の衆議院選挙では違うという事が明確になって
投票する有権者にも
大きな意味、価値が出てくると思います

何故なら、今回は、3人当選で、
参議院の二人と会わせて5人しかいなくても
次の衆議院選挙では50人立候補ならインパクトありますし
立憲が、それが嫌なら
10人から20人
れいわ新選組に、小選挙区を単独で任せるか
それが嫌なら
事前に、野党の間で
小選挙区の候補者の予備選挙に
応じるしかないと思うからです

そんな予備選挙の実施も公約に入れていたら
れいわ新選組は、10倍の候補者を出しても
予備選挙で負けた所は
候補者を降ろしても
公約違反にはならないし
野党共闘を邪魔していると
非難される事もないと思うのです

なので、俺の考えるれいわ新選組は公約は
次の衆議院選挙では
野党間で、予備選挙を実行しないかぎり
国会議員の10倍の立候補を出して
必ず戦い
今の予定調和
与党が勝っても、野党が勝っても
変わらないという政治体制を
ぶっ潰しますです


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031