mixiユーザー(id:695437)

2021年07月30日20:28

37 view

2623号 令和3年7月30日 れいわ新選組勝手連応援動画は、たくさんありますが、今までと「知子チャンネル」は違います。まったく選挙に関心ない人にも、れいわ新選組の事伝わる気がします

今がますます幸せだと気がツクには2623号
令和3年7月30日 れいわ新選組勝手連応援動画は、たくさんありますが、今までと「知子チャンネル」は違います。まったく選挙に関心ない人にも、れいわ新選組の事伝わる気がします
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号、2622号で
れいわ新選組を勝手連で応援している
新しい仲間と言うか
頼もしい仲間
知子チャンネルを紹介させて頂きました
是非、皆さんも見て
チャンネル登録お願いしたいと思います

Tomoko 知子チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9jNpIQqUDjxONj9ecmrlIA/videos

というのも、知子チャンネルさんは
今までのれいわ新選組の勝手連応援動画は
たくさんありますが
その中でも、一味も二味も違うと思います

何故なら、「知子チャンネル」は
美しい二人の男女が
素顔を出して
仲良く語っている番組で
見ていいて、ほのぼのできる番組なので
俺は、まったく政治に興味のない人達も
見てくれて
れいわ新選組の事も知って
応援しやすいのではないかと
思うのです

ここが、他のチャンネルとは
大きく違う気がするのです

また、ここで、俺が理解している
れいわ新選組の勝手連の動画チャンネルの歴史を
少し説明しますと
そもそも、れいわ新選組の勝手連応援チャンネルは
2年前、山本太郎さんが、
れいわ新選組を立ち上げた時から
雨後(うご)の筍(たけのこ)のように出てきました

でも、俺が、その中で
最初に
見るようになったのは
△△△チャンネルでした

彼は、当時、山本太郎を
純粋に応援していて
俺も同じ仲間意識を持って
動画を見るのを
楽しみにしていたのです

だから、れいわ新選組が
参議院選挙で2議席を取って
国政政党になれた時は
本当に嬉しかったです

あの当時は、△△△さんが、
一番、れいわ新選組の事で
ネットの世界ですが
喜んだ仲間というか
いえ、周りに政治を語れる人がいない俺には
△△△チャンネルの仲間が
れいわ新選組を供に
応援している集いだったからです

しかも、△△△さんは
行動力があって
参議院選挙後は、
いろんな人に、
ユーチューブに動画を流す事を勧め
そのやり方を教えて
れいわ新選組の応援動画を
流す人も出て来ていました

それは、この名前は、伏せますが
◎◎◎さん達です

しかし、皆さん、個性があると言うか
すぐに分裂すると言うか
敵対するようになりました

だけど、供に、別々でも
れいわ新選組を応援するまでは
良かったのですが
やがて、れいわ新選組から
離れるようになりました

それは、大西つねきさんの除名騒動の頃ですが
その前に、彼らは、れいわ新選組の
衆議院選挙の候補者になる公募しても
うまくいかないで
それに反発したのか
れいわ新選組の本部に不満をいうようになって
結局、大西つねきさんが、
命の選択に関して問題発言した時に
その結論を出したれいわ新選組の総会でも
自分達が考えていたようになっていない
れいわ新選組は、変わったという事で
離れていて
今は、れいわ新選組を批判するように
なっています
本当に残念でしかありません

だけど、ずっと参議院選挙の時から
一貫して、れいわ新選組を応援して
今もずっと応援してくれる動画もあります

ですが、その中でも、俺が一番評価しているのは
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjFOs42bjvEPNG8A75-CJeQ

で、これは、風花未来さんが
自分で語っていて
本当に素晴らしいですし
他にも、一票一揆・チーム大ちゃんや
https://www.youtube.com/channel/UCeKbCWcrSeNgp2Wv2FhJzzA


友資 / アースフルネスライフを生きる
https://www.youtube.com/channel/UCN48CaRC-mnGDwaCkr_a-IA

も、
堂々と自分の姿も出していて
大ちゃん自身、いろんなれいわ新選組の立候補者とも
ご縁というか、信頼があっていいと思います

でも、他にも
山本太郎さんの動画なのを
切り取ったものを流すやり方で
うた
https://www.youtube.com/channel/UCLJ1ANzFaQicYninYbSbeHQ/videos

山本太郎の切り抜き新選組
https://www.youtube.com/channel/UCy9-PyZPlW8nT5K9OQx7PqA


などもありますが
今は、新しいものとして
伊達一詔さんのチャンネルがあって
彼は、れいわ新選組に限らず
いろいろ政治を語っていますが
共通するのは
一人称で、政治を語っている事です

なので、政治に関心のない人は
なかなかみないと思います

でも、知子チャンネルは
男女二人で
料理教室のような動画も
作っていて
俺は、今までのれいわ新選組の動画とも
一線を画していると思うのです
ものすごく期待してみたいと思います


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
otabaxplat@gmail.com


今日は何の日かな ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/

今がますます幸せだと気がツクには ブログ
http://ennohana.seesaa.net/

縁の花サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/

縁の花 済度人キクの山本太郎レイワ新選組 勝手連応援サイト

令和元年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku.html

令和2年
http://ennohana.sakura.ne.jp/mixiniztuki/yamamototarookiku2020.html



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/




(ご感想、質問お待ちしています)




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031